ブログリンク

更新

黎威の日記

初体験キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

今日も朝のスキンシップで会社の人と麻雀していたら すげーやつあがることができました( *´艸`) もう二度と無いでしょうww

犬棒日記

移転届

アメブロの 「犬棒雑記帖」 に引っ越しました。 http://ameblo.jp/inu-no-mado/ 引き続き、ご愛顧のほど...

リアル上司&部下のドタバタ天上ライフw

婿にいったじょ^^

先日嫁のvさんの派閥『初心』にお婿にいきましたw そしてみんなにマスオさんといじられていた弐号です^^; 必然てきにvさん=サザエさん...

(*ノωノ) 普段ノ私

すべて表示

気分転換v

今日急に髪が気になったw もともと毛先の痛みは気になってたんだけど 生え際が。。。 もう伸びすぎてプリン通り越して富士山くらいになってた><; ずーっと前髪を作ろうかも悩んでたし・・・ 今日は思い立ったら吉日ということで美容室に行ってきてみたw 飲んでる薬のせいか立ちくらみがひどいので長時間座ってることに 不安もあったんだけど今日は2時間で終了b 意外と早いほうだったw さっぱりしたと言うよりはキレイになってよかった(;´▽`A`` 引きこもり生活も長くなるとなんだか悲しいほどに みすぼらしくなってくる(´・ω・`) でもちょっと自分の身の周りのことを気にし始めたのはいいことなのかな?と 思っている。 鬱の方はまだまだ薬の調節中で先生からも今はゆっくりしてくださすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

最近の相方さんの動向v

2009/5/22(金) 午後 10:02

最近何かとネタのない天上です(´・ω・`) そんな中での出来事(*^m^)o==3

姫様仙人オメv

2009/5/6(水) 午後 8:52

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 初心の耀姫サマ(姫様)が仙人になられましたw いつでもいけそうな雰囲気だったのに・・・目標をきっちり果たしての仙人はさすがですw 何よりも上がらない力上げを楽しまれているその姿には感動しかありませんw ...すべて表示すべて表示

戌サン奇犬オメv

2009/5/6(水) 午前 1:20

5/5(火)こどもの日w 23時過ぎに初心の神戌侠サン(通称戌サン)が奇人いえいえ奇犬となられましたw .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 塔に登るときはてんぱってて奇人クエの時もあせってたのに・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事