全体表示

[ リスト ]

芋焼酎

またまた、焼酎を買いに行って来ました!!




いつも、「芋焼酎」




今回は・・・
イメージ 1

百秀


イメージ 2

鹿児島県の焼酎らしいです^^



  ついでに、デパ地下で、お買い物♪


イメージ 3

海老と、穴子と・・・カニのお寿司



さらに、デザートは・・・
イメージ 4

シュークリーム



  お寿司食べながら、焼酎いただきました^^




  もちろん、デザートも♪




  確か・・・夏までに「ダイエット」しようと決心したはずなのに><



  今年も・・・断念かも(笑)




実は。。。


イメージ 5

ケーキまで買っちゃいました><

この記事に

閉じる コメント(14)

呑み前提メニューですね〜美味しそう(*♥д♥*)
もしかして!甘いものとお酒もいける派ですか?
私は大丈夫!!(聞いてない???)
百秀のお味はいかがでした?質問ばかりですいません…。

2007/7/17(火) 午後 10:24 よはん 返信する

ともぞさん:はい^^ 甘いモノも大好きだし、お酒も、いっちゃいます(笑)うちには、「ビール」と「赤ワイン」と「芋焼酎」は常備してありますよ♪ついでに、嫌いなものもないので、ますます太るんですよねぇ・・・><
「百秀」は、前回購入した「山ねこ」より、すごく「芋」らしい焼酎でしたよ^^香りも、味も濃い感じで、コクがあるような・・・ うまく表現出来なくて><ごめんなさい。

2007/7/18(水) 午前 7:23 vio**cks 返信する

顔アイコン

デパ地下いったら誘惑がたくさんあって
なかなか振り切っては帰れませんよね(≧∇≦)
しかし、美味しそうなものばかりだ〜

2007/7/18(水) 午前 11:12 bla*k*tige*_cat* 返信する

rinaさん大爆笑!
この前までビリーさんで頑張ってたのに〜(笑)

あ〜私は焼酎が飲めないので羨ましいです。。
ウチは名前を入れて貰って送ってもらってるみたい。

2007/7/18(水) 午前 11:58 とまと 返信する

シュークリームまでなら、いいよねって思うけど、ケーキまで登場するとダイエットは?になりますね
でも、その分動けばいいよね

2007/7/18(水) 午後 1:14 ピーとピーママ 返信する

フンパツしましたね〜(^-^)どれも美味しそう♪
ウチも焼酎大好きですが 二人でとても飲むので安いのばかりです・・でも本格焼酎にはしています。そうじゃないと健康効果がないそうなんです(^^;(健康を考えるなら飲むなと言われそうですが・・)
最後のケーキで爆笑!! (^∇^)

2007/7/18(水) 午後 3:00 たまご 返信する

穴子良いですね〜カニも良いですね〜海老も・・。(全部だ〜。)
焼酎はあまり飲まないのだけれど、お芋のが一番美味しいと思う♪
良い焼酎はやっぱり美味しいですよね・・・。
九州に出張に行ったときは、早くに仕事を終わらせて焼酎の酒蔵寄って利き酒して地方発送したりしていたっけ・・・。
今日2つある記事のコッチに食い付いている私はなんなんだろう〜。

2007/7/18(水) 午後 5:41 ぽんちゃん 返信する

タイトルに反して次から次へと食べ物が出てきて笑っちゃいましたよ!(笑)
お寿司、なんか豪華なネタですね〜。

2007/7/18(水) 午後 10:21 りかさな 返信する

りかさなさん:ありがとうございます(笑)
お買い物して、帰って夕食作りをしなくていいってのが、すごく幸せなんですよねぇ^^

2007/7/20(金) 午後 8:56 vio**cks 返信する

ポンちゃんさん:お寿司って、暑い季節でも、美味しく食べられて、いいですよねぇ^^利き酒・・いいなぁ!!さすが、九州ですね♪うちは、夫が、芋焼酎好きなので、いろんなのを買って楽しんでます^^利き酒・・どんなのが美味しかったですか???
焼酎は、二日酔いしにくいところがいいんですよねぇ(笑)

2007/7/20(金) 午後 9:04 vio**cks 返信する

たまごさん:焼酎、大人気ですよね!!プレミア焼酎・・なんてのまであって、高いし>< 酒屋さんによって、値段も全然違うのに、驚きです。 ケーキ・・・これが、また美味しかったです(笑)

2007/7/20(金) 午後 9:06 vio**cks 返信する

ピーさん:そうですよねぇ・・・。シュークリーム買って、帰るつもりだったのに・・・、帰りに、ケーキを見ちゃって>< 買っちゃいました(笑)最近、行動を車から自転車に変えてみたのですが・・・もうちょっと運動量を増やさなくちゃ!!!ピーさんみたいに、素敵になりたいです!!!←やっぱり、日々の努力ですよね!がんばりまーーっす^^

2007/7/20(金) 午後 9:09 vio**cks 返信する

とまとさん:焼酎は、飲まれないんですね。ビールがお好きでしたよね^^ ビールも、美味しい季節になりましたよね!!わたしも、最近、ついつい飲んじゃって・・・>< お酒をいただくと、普段よりたくさん食べちゃうんですよねぇ>< そうそう(笑)ビリー・・・やってたのに。。。ダメ駄目、明日から、頑張ります(笑)

2007/7/20(金) 午後 9:11 vio**cks 返信する

ho3さん:そうなんですよぉ・・・。最近、リフォームで、お財布が淋しいもので・・・洋服や、靴や・・なんてのは、購入を控えてるのですが・・・ついつい、食べ物はいいかな♪なんて、勝手にルール作っちゃったりして・・・>< デパ地下って、魅力的で、困っちゃいます(笑

2007/7/20(金) 午後 9:13 vio**cks 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事