お茶でも飲みながら・・・。 ( ^-^)_旦~~茶

温かい飲み物を飲んだらキモチがほっこりします〜♪

全体表示

[ リスト ]

  4月14日。 スターバックスからスティックタイプのインスタントコーヒーが♪


イメージ 1

ウチは15日に購入。
週末に飲んでみました。^^

イメージ 2

カップにスティック1本を投入♪
お湯を180cc注げば出来上がり♪

 イタリアンロースト♪( *´艸`)


イメージ 3

ウチのお気に入りはコッチです。^^
しっかりした味わいと、インスタントと思えないイイ香りで大満足♪

 コロンビア ♪ ( *´艸`)


イメージ 4

2種類あったから両方買ったけど、イタリアンローストの方が好きかな?
これも十分美味しいのだけど、2つ比べると・・・。

好みは人それぞれだと思うので、両方飲んでお気に入りが見つかるのがベストですね・・・。(〃∇〃)

 追加購入・・・。 (〃∇〃)


イメージ 5

まだ在庫あるけど、スタバに出かけました。
イタリアンロースト1箱追加購入と、包みが2つ。

 カップも買っちゃった♪ ( *´艸`)


イメージ 6

スタバはカップもタンブラーも続々発売されるので、出るたびに購入とかは考えてないです。
でも。
今回のVIAは、何となく・・・。

実際にVIAを飲んでみて、カップも欲しくなったんです・・・。(〃∇〃)

VIA・・・。
スタバのHPで事前に試飲プレゼントしてましたね。
応募したけど外れちゃった・・・。(´・ω・`)

今、クイズをまたやってますね。
今回もチャレンジしたけど、私くじ運悪いから・・・。(´Д`;)

でも。
スタバが好きなんです。
株主もしてます。
私が初めて買った株でもあります・・・。

この記事に

閉じる コメント(1)

こんばんわ。^^ 午後 5:34さん。^^

いいえー。やってますよ〜♪
ブログの書き方に迷い始めただけです・・・。
気にしてくれてありがとうございます。^^

2010/4/21(水) 午後 6:33 みやび。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事