全体表示

[ リスト ]

10月8日開催されたGN倶楽部 第7回全国ミーティングに参加してきた☻

グダグダ書くぞー(´ω`)


10月7日09:00
北ルート集合場所の道の駅下仁田にて

イメージ 1


自分は先に到着して一緒ではなかったが、おじさんのマシントラブルにより、50分ほど時間を押すw

お見送りにキリさんが来てくれた♫

イメージ 2



イメージ 3


走行中にエンジンストールしたらしく、原因はプラグとのこと。雨というバッド👎コンディションの中、原因を突き止め無事に到着できて良かった!
ツーリングにトラブルは付き物。マスツーだと、仲間が助けてくれるし、消耗品も持ってたりしてくれてるので安心できるね♫

たかたかさんのダンボール仮ナンバーw

イメージ 4


☂の中走ってきてるのに、しっかり付いてる事に驚き(´∀`)
何故ダンボールなのかは、伏せておきますw

10:40休憩場所のセブン🏪

イメージ 5


途中☂降られたが止んだ(^_^)

イメージ 6


足跡👣が濡れ濡れ

イメージ 7



ここから美ヶ原までマイペースで登れ!とまさ隊長の司令が( ̄▽ ̄)

イメージ 8


ウェットな路面、過積載で隊長について行くのはやっとだ
隊長は普段の3割程度の速さで登っていたみたいなので、恐るべし(笑)

12:50美ヶ原到着

イメージ 9


うん、霧深くて美しいね(゚∀゚)

イメージ 10



13時40、霧ヶ峰到着

イメージ 11


Yoizさんと落ち合う。11時には到着してたらしい💦申し訳ございませぬ┏〇))

イメージ 12


遅めのランチ

イメージ 26




ロースカツ重だっけ?忘れた(笑)

イメージ 13


隊長は、すり鉢ラーメン(゚∀゚)
隊長、スリムなのにいつもよく食べるなー

イメージ 14



ここのオーナーの?かはわからんけど、KZ1000が置いてあった!旧車いいねー♫

イメージ 15


6年前までの車検シールあったので、そこそこ最近まで動いてたんだね。ちと汚かったのが残念。要らないなら俺が貰うぞ?(笑)下2桁がリアルに69だったのはどーでもいい話でw

イメージ 16



高原景色良かばいー

イメージ 17



途中まで降られず来ていたが、奈良井宿辺りで急に土砂降りに💦俺は防寒も兼ねてずっとカッパ着てきたけど、脱いじゃった人はお着替え〜

イメージ 18


16:25木曽の大橋

イメージ 19


着替えてキャンプ場を目指した訳だが、5分も走らず🏍💨💨に☂が止むww
ま、そんなもんだよね( ̄∀ ̄)


16:55木曽古道キャンピングフィールド到着!ギリギリだー🙌なんとかチェックイン

イメージ 20



暗くなり始めてしまう中、テント張りや道具の準備、買い出しとかなりバタバタした。ワンタッチテントの人は本当早くて羨ましい💦

GTさん一行は別サイトなので、道具を持って合流。坂道しんどー(笑)

イメージ 21



イメージ 22



19:30ぐらい?乾杯🍺〜♫

イメージ 23



酒🍺を片手に肉や肴を喰らいながら、普段リアで交流ができない人達との語らいは、最高に楽しい‼声張りすぎて、途中声が出なくなったし(笑)

イメージ 24


おじさんとどらちゃんの手料理♫

イメージ 25


天ぷらに焼き餃子、野菜炒め、鍋など、マジで美味かった‼こういう場で、こういう事を率先してやって下さる事に非常に感謝!ありがとう!

22:30過ぎにお開きとなり、この後シャワー浴びてスッキリし、一服🚬して0:00頃就寝💤

続く〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事