全体表示

[ リスト ]

おはようございます2日目


10月8日、寒すぎて4時に目が覚めるw
てか、寝れなかったなぁ💦疲れというより、ワクワクして寝れなかったのかもw

スマホアプリの気温を確かめようとしたが、ソフトバンクは、ほぼ圏外💦

しっかりシュラフに入り、テントインナーのチャックもしっかり締めて再度寝る
05:30起床

テントサイトはこんな感じ

イメージ 1


まだみんな寝とるね(゚∀゚)

イメージ 2



一昨年?は、この辺り一帯が水没したとか。
水没倶楽部だけは避けたかったので良かった!(笑)

イメージ 3


とりまコーヒー☕淹れる
温かくてうまー♫

イメージ 4


みんなも起き出してきて朝食
隊長は朝から煮込みうどんと、バンズパンやらなんやら食ってたw

イメージ 5


自分はチーズトースト🍞とポタージュ
次のキャンプの時は流石にレパートリー変えよ💦

イメージ 6


自分が張った場所になかなか陽が差して来ない💦テント乾かすのも一苦労だった。

イメージ 7



手伝って頂きながらなんとか撤収準備完了
09:30出発し、昼飯をスーパーで買い出し

10:20 道の駅三岳

イメージ 8



参加者が続々と集まってくる!

イメージ 9



紅葉🍁が始まってる♫

イメージ 10



イメージ 11



11:00
ミーティング会場 太陽の丘公園到着!

イメージ 12


まだまだ来るよー♫

イメージ 13



やっぱ興奮するねw

これだけ同車種が集まるのは本当に凄い!
増してや、地元ではさほど見かけないGN系だよ?(笑)

一応参加車両、全て写真に収めたので後ほど記載しまつ


みんなのマシンをじっくり舐める、、いや眺めるw

イメージ 14


カスタム系統が違っても、GN愛に溢れてるのはみんな同じだね♫

写真撮るのに必死なカチャさんを、必死に撮った俺( ̄∀ ̄)

イメージ 15



犯罪者現るw

イメージ 16



ここでもやっぱり
テッパン行事
シュガーさんの整備コーナーw

イメージ 26


GNにおいての知識や整備スキル、この方より凄い人居ないと思う。


買ってきたランチを川のほとりの芝生で頂く。暑くてくたばりそうなので、本当に気持ちいい☻

イメージ 17



イメージ 18




んん?ポリスメン👮?

イメージ 19



マニュフェスト通り、かんちさんのコスプレだった!w てか、デカくて明るい人だ(゚∀゚)

バイクも直前まで塗装やらなんやらしてたと思われるが、よく仕上げてきたなー

倶楽部タオル譲って頂いた!オフィシャルグッズなんも持ってなかったのでウレシス♫

ミーティング場所を芝生の公園内に移動

イメージ 20


イメージ 21



幹事のGTさん、ご挨拶

イメージ 22



みんな芝生に座って、のんびり話しを聞く

イメージ 23


1人ずつ、拡声器で挨拶

イメージ 24



俺様も挨拶w
ピースさんに盗撮された画像を拝借┏〇))

イメージ 25



今回の目的の一つでもあった、もっちーさんに会う事を述べた!

もっちーさん、俺にそっくりなのだ(゚∀゚)
ずっと会えずにいたが、今回実現してめちゃ嬉しかった(笑)
写真撮ってないっすー💦

時々、シュガーさんのブログに登場し、画像見る度に「俺にそっくりだ」「俺、そんなとこ行ったっけ?」みたいに思ってたw
GTさん夫妻や周りの方からも以前、富士山MTでお会いした時にもっちーさんに激似と言われていた

シュガーさんのブログで度々書かれている「明日は会社行きなよ」シリーズを見て頂きたい。よく登場するのだ。
ほのぼのしてて好きだなぁ♫


挨拶後にステッカーを貰い、今回の成功と次回開催に向けてを祈願、記念撮影などをして、お開き


開田高原アイスクリームまでそれぞれ走る🏍💨💨

そういえばバイクで走ってる写真ないなぁ💦これも拝借画像

イメージ 27


次はもっと立ち止まって撮りたいな

13:30 開田高原アイスクリーム到着

イメージ 28



イメージ 29


ここも紅葉🍁進んでるね(╹◡╹)

イメージ 30



かなりの行列💦

イメージ 31




メニュー

イメージ 32



バニラソフト

イメージ 33


濃厚で美味♫高原ソフトはこうでないとねー☻

歓談後、名残惜しくも自分は1泊なので帰路についた
15:00前出発


途中の道中で止まる。。。岡谷辺りかな

イメージ 34




何故なら、めでたく10000kmのキリ番をゲットしたかったからw

イメージ 35




帰りは和田峠や内山峠の峠三昧ルートw
木曽の道の駅でお土産を買った後は、🚬休憩しながら20時過ぎに無事帰宅

イメージ 36



トリップメーターより20kmほど余分に走ったと思うので500kmほどの旅だった!


なかなか会えない方々との交流、実際に拝見するマシンの数々、カスタム談義、どーでも良い談義等々、本当に有意義で充実した素晴らしい時間を過ごせた♫

イメージ 42


渋滞に巻き込まれて来れない方々もいたが、次回の楽しみということで^ ^


改めて主催のGTさんを始め、尽力されたメンバーさん、参加された皆様に感謝次回も機会があれば是非とも参加したい☻

そしてお疲れ様でした!┏〇))
まだ帰宅途中の人もいるのだろう。どうかお気をつけて!



本日は朝から娘の部活のアッシー君🚗だったり、テント干したり

イメージ 37



道具一式洗える物は全て洗ったり

イメージ 38


当然、汚しまくったGNの洗浄もw

イメージ 39



イメージ 40



ホイールもかなり汚れたが、そこそこ綺麗になった✨

イメージ 41




キャンプ道具の片付けはしんどいな💦
今シーズンはキャンプおしまいかな。
また来年たのしもー

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事