VIRGO's LIFE

いらっしゃいませぇ〜♪皆さまお元気ですか〜?!どうしたら痩せる?????

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

少々前ですがランチに行きました。

オープンカフェになっていてお天気のいい日は

お外でランチはいかがでしょう♪

今はまだ寒いか^^;・・。あっ、つぎにやってくるは

花粉ちゃんが・・・^^;・・。

カジュアルだし入りやすいですよ^^。

お子様連れの方もけっこういました。

私が頂いたのはキャベツ&ツナのトマトソースのランチでした。

オリーブがいい味だしてました^^。

美味しかったですよ^^。

この記事に

閉じる コメント(19)

アバター

冬でも時々、暖かい日になるとお外ランチ気持いいだろうな〜。…だろうな〜。そんな私は寒がりさん^^;次パスタ食べる時はトマトソース味にしよ♪

2006/2/4(土) 午後 5:26 ゆっこ 返信する

顔アイコン

いいね^^。私は中派だけど^^;←超寒がり〜^^;virgoちゃんは花粉症^^?

2006/2/5(日) 午前 10:37 [ Ma*rin ] 返信する

顔アイコン

お日様の光が心地いいときはオープンカフェいいかもしれませんね^^

2006/2/5(日) 午前 10:55 [ - ] 返信する

青山なんて、しばらく行ってないなぁ〜! こういうところは私の場合誰と行くか・・?ですね〜! まずは相手がいないので、ちょっとおとなしくしています〜〜!

2006/2/6(月) 午前 2:41 dance_kodera 返信する

青山のオープンカフェですか?おしゃれ〜。。。ですねーーー。おいしそうなパスタだわ。。。お腹空いてきた。。。グーーーー。お腹が鳴る。。。

2006/2/6(月) 午前 11:43 - 返信する

顔アイコン

パスタおいしそうです。 そう。。花粉がねー。

2006/2/6(月) 午後 2:30 まげわっぱー 返信する

ゆきこ姫●寒いの私もにがてぇ〜^^;・・。 風がなければまだ大丈夫かなぁ〜・・・。 トマトソース食べてね^^。

2006/2/6(月) 午後 7:05 virgo 返信する

あやこさん●私も実は寒がりぃぃー!!苦手なんざんす^^;・・。 花粉症じゃないよぉ^^。もう、花粉症の方は辛い季節到来らしい・・・。

2006/2/6(月) 午後 7:07 virgo 返信する

ぷにぷにさん●↑表現が素敵ぃ〜♪今度、まねしちゃおっと^^;・・。

2006/2/6(月) 午後 7:09 virgo 返信する

DANCEさん●あんまり青山ら辺はいきませんか・・・?私は昨日も行きました^^;・・・。行く時はつづくのら^^;・・・。 あっ、今度、青山でお茶しましょう♪なんつって^^;・・。

2006/2/6(月) 午後 7:12 virgo 返信する

moriさん●そうです^^。青山だすぅ〜♪

2006/2/6(月) 午後 7:13 virgo 返信する

まげわっぱさん●もしかして花粉症???もう、症状でてます?義妹ちゃんはきてます・・・。

2006/2/6(月) 午後 7:15 virgo 返信する

また夜中にブログってる私ですが...。 おなかすいた...。

2006/2/6(月) 午後 8:06 hikiwarinatto 返信する

NATTOさん・・・ちゃんと寝てますか??? 睡眠は大切です^^。

2006/2/6(月) 午後 8:47 virgo 返信する

パスタ大好き♡寒がりの私にはまだオープンカフェで外でランチは無理です。。。

2006/2/7(火) 午前 0:55 pok*pok**972 返信する

コメントありがとです^^ ってゆうか写真のランチおいしそう^^じゅるるるー 私はまだ見ぬ子へ日記を残すタイムカプセル日記のパパです^^ http://blogs.yahoo.co.jp/dc331happyday

2006/2/7(火) 午前 3:13 [ dc3*1h*ppy*ay ] 返信する

pokepokeさん●パスタ大好きなんですよね^^。わたしもです^^。 オープンは暖かくなってからね^^。

2006/2/7(火) 午後 8:03 virgo 返信する

内緒さま●・・・・。あっ、私も本気でダイエットしないと・・・。誰にもお会いはできませぬ・・・・・・。

2006/2/7(火) 午後 8:04 virgo 返信する

dc331さん●訪問ありがとう^^。↑美味しいかったです^^。 babyちゃんの誕生いまから楽しみですね^^。

2006/2/7(火) 午後 8:06 virgo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事