鉄道模型に重量感を求めて

きれいな鉄道模型って何か物足りなくて。。。

ご案内

すべて表示

ご乗車ありがとうございます。このブログをご案内申し上げます。。。

*** このブログの案内板 *** ご乗車ありがとうございます。 ここは、 HOゲージ(1/80・16.5mmゲージ)を中心とする鉄道模型に、ウェザリング を加え、実車のような重量感を与えた私の拙作やその車輌に合った人形や小さな展示台作り等をご紹介するブログです。 鉄道ファンはもちろん、鉄道にご興味のない方も 是非一度お立ち寄り下さい。 左側の メニュー欄よりご興味ある項目を選択 すればご覧頂けます。ご意見やご感想等のコメントも、私のウェザリングの貴重な参考データにさせて頂きますので、大歓迎です。それではごゆっくりご覧下さい。

その他の最新記事

すべて表示

実家がある東北地方に続いて、今度は比較的災害が少ないと思っていた家内の実家がある 中国地方で大変な災害がありました。 幸い家内の実家や親戚・知合い関係に大きな被害はありませんでしたが、被災地の1日も早い復興をお祈り致します。 ...すべて表示すべて表示

最近見ないジュース噴水。。。

2018/7/8(日) 午後 4:13

151系こだま号は、新幹線をはじめとする電車黄金時代の先駆けとよく 言われますが、搭載された電気製品も、先駆け的な物が多かったようです。 電子レンジ、移動電話、クーラー等の電気機器は、今では当たり前ですが、当時としては非常 ...すべて表示すべて表示

JR東海が2020年後半の完成を目指している中央新幹線、この試乗会に5年越しの応募が実りやっと当選しました。 夢の超特急に乗車、 今年の 夏のイベントとなりそうです。 地上速度500Kmとはど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事