鉄道模型に重量感を求めて

きれいな鉄道模型って何か物足りなくて。。。

ご案内

すべて表示

ご乗車ありがとうございます。このブログをご案内申し上げます。。。

*** このブログの案内板 *** ご乗車ありがとうございます。 ここは、 HOゲージ(1/80・16.5mmゲージ)を中心とする鉄道模型に、ウェザリング を加え、実車のような重量感を与えた私の拙作やその車輌に合った人形や小さな展示台作り等をご紹介するブログです。 鉄道ファンはもちろん、鉄道にご興味のない方も 是非一度お立ち寄り下さい。 左側の メニュー欄よりご興味ある項目を選択 すればご覧頂けます。ご意見やご感想等のコメントも、私のウェザリングの貴重な参考データにさせて頂きますので、大歓迎です。それではごゆっくりご覧下さい。

その他の最新記事

すべて表示

この週末は、先日151系こだま用に試作した昭和30年代の三ツ矢サイダーと同じものを更に2本作り、ビュフェ内に置いてみました。 まず、仕上げた3本のうち2本は、冷水器近くのカウンタ上に置きました。 ...すべて表示すべて表示

この週末は、JR東海の浜松工場を見学するため、静岡に行って参りました。 「新幹線なるほど発見デー」ということで、最新の新幹線や保守車輌等を沢山 見学することができました。 1 ...すべて表示すべて表示

地元で嫁いでいた私の姉から突然北海道に移住する知らせをもらったのは、今年の5月でした。 故郷を一歩も出たことがなかった姉夫婦の思い切った決断に驚きながらも、広々とした北海道でのんびり暮らするのだろうと羨ましくさえ思っていた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事