鉄道模型に重量感を求めて

きれいな鉄道模型って何か物足りなくて。。。

ご案内

すべて表示

ご乗車ありがとうございます。このブログをご案内申し上げます。。。

*** このブログの案内板 *** ご乗車ありがとうございます。 ここは、 HOゲージ(1/80・16.5mmゲージ)を中心とする鉄道模型に、ウェザリング を加え、実車のような重量感を与えた私の拙作やその車輌に合った人形や小さな展示台作り等をご紹介するブログです。 鉄道ファンはもちろん、鉄道にご興味のない方も 是非一度お立ち寄り下さい。 左側の メニュー欄よりご興味ある項目を選択 すればご覧頂けます。ご意見やご感想等のコメントも、私のウェザリングの貴重な参考データにさせて頂きますので、大歓迎です。それではごゆっくりご覧下さい。

その他の最新記事

すべて表示

恐らく10年位前までなら、 トランプ氏のような人が米大統領に選ばれることはまずなかったと思います。 また、昔、フリーターと呼ばれもてはやされ、定職に就かずアルバイトをしながら自分の夢を求める若者は( 「フリーター万歳!」と ...すべて表示すべて表示

平和記念日と鉄道模型。。。

2017/8/6(日) 午後 7:40

今日8月6日は、平和記念日。72年前、広島に原爆が投下された日ですが、最近のNHKの世論調査によると、調査対象の7割の日本人が、長崎も含め原爆投下日を正確に回答できなかったそうです。 戦後70年以上経ち、私も含めて戦後世代が多数派となってい ...すべて表示すべて表示

最近、ある事情から、手持ちの鉄道模型関連グッズを少しずつ手放し始めています。 決して鉄道模型への興味を失ったわけではなく、むしろ、今後も鉄道模型を楽しむために決断したことです。 その証拠に、 最近、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事