鉄道模型に重量感を求めて

きれいな鉄道模型って何か物足りなくて。。。

全体表示

[ リスト ]

新天地へ。。。

前略、

ご無沙汰しております。

以前掲載の記事に記載の通り、ヤフーブログ終了発表を持って本ブログへの新規記事掲載を終了しておりますが、今後の対応について検討した結果、他のサービスに引っ越すことと致しました。

引越し先の詳細は、準備が整い次第、ご案内させて頂きます。従来のように定期的に更新するのは難しくなっても、少しずつ模型工作を進め更新していければと考えております。新元号を迎えたこともあり、下記写真にあるような、鉄道趣味の原点に戻り、進めていければと思っています。

この大型連休中は、少し工作にもまとまった時間を割くことができ、一人目の151系こだま運転士がほぼ完成しつつあります。従来できなかった表現も何とか成功しましたので、令和時代最初の人形として、引越し先の最初の記事に掲載できればと思っております。

それでは、令和時代も宜しくお願い致します。

               令和元年5月吉日 鉄重より
イメージ 1

昨日近所の百貨店で開催されていたイベントで見かけた作品です。鉄道模型の原点も、何かこんなところにあるのではと感じました。






(よろしければクリックして下さい)



.

.

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事