☆★Vita☆のビタミン日記☆★

閉店後時間がたちましたので、少しづつ非公開記事に変更させていただきますので、よろしくお願いします^^*

★☆Access☆★

すべて表示

★☆今までありがとうございました。。☆★

 こんばんは。。* 昨日のクリスマスイブ。。★ 無事に閉店を迎えることができました。。* この5年半。。Vitaを好きでいてくださったみなさま*。。☆ 本当にありがとうございました。。。☆☆★ 閉店を迎え。。改めて。。こんなにも多くの方にVitaを好きでいていただけたんだと感じ。。* 本当に嬉しくて。。ただただ感謝のキモチ*でいっぱいです。。。★★☆ 本当にありがとうございました。。☆ そして。。昨日発送させていただいたプレゼント企画のお靴を。。受け取ってくださったお客さま。。★ 早々にご連絡をいただき。。本当にありがとうございました。。♪♪♪ 明日は娘さんのお誕生日だそうで。。(あっ。。日付が変わったので今日ですね。。☆) すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

●Cute。。♪♪♪●

2013/1/20(日) 午後 0:25

 こんにちは。。♪♪♪ お酢は。。いくら摂っても。。摂りすぎになることはないと聞いたので。。☆ 最近積極的*にトマト酢を飲んでる。。ちっちゃまん*です。。♪♪♪(笑)。 さてさて。。★ 今日は。。 ...すべて表示すべて表示

 こんばんは。。☆★ お家に持ち帰って来たお仕事*の合間に。。☆ ちょこちょこ。。* お家の模様替え★もしています。。♪♪♪ ちっちゃまん☆がやると。。やっぱりこんな感じになっちゃいます。。☆(笑)。 ...すべて表示すべて表示

●予感。。♪♪♪●

2013/1/18(金) 午後 8:38

 こんばんは。。* 続いては。。お客さま☆のお写真をご紹介させてくださいませ。。♪♪♪ Vitaをはじめてから。。毎年クリスマス前になると。。☆ 必ずお店に来てくれていた。。イケメン*です。。♪♪♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事