ひかりの徒然日記 〜気分はいつでもマイペース〜

出張のお話はぁ〜 『水木』になりましたよぉ〜♪о(*^゜^*)о〃お楽しみにねぇ。

全体表示

[ リスト ]

おはようございまぁ〜す♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴天の秋晴れの毎日が続いてますねぇ。
今朝もぉ〜 とても気持ちの良い朝を迎えております。
(*^-^*)
 
 
みなさんはぁ〜
 
イメージ 1
 
スポーツの秋、食欲の秋、それともぉ・・・
 
 
私はぁ〜 芸術の秋かなぁ。
(* n _n )〜♪
 
 
そこでぇ〜 コンサートの情報です。
私の地元で、来る『10月1日(土)』にコンサートがあります。
 
地元では名の知れたバンドでぇ〜 特に、トランペットの音色は最高かなぁ。
о(*^゜^*)о〃
 
イメージ 2
 
日時:2011年10月1日(土) 1800会場 1830開演
場所:八戸市公会堂
 
 
お近くの方ぁ〜 音楽に興味がある方は、聴きに行ってみて下さいねぇ。
そして、大いに盛り上がってみては如何でしょうかぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、お仕事頑張って行ってみたいなぁ。
(〃^∇^)o
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんは(^-^)
私は食欲の秋が一番身近ですかね(笑)
演奏はするのもいいですが、聴くのもいいですよね♪
最近吹奏楽の演奏を聴いていないので、近いうちに聴きに行きたいです(^0^)

2011/9/29(木) 午前 0:06 タッチ 返信する

タッチさん。
やっぱり〜 食欲の秋ですかぁ。
(*^-^*)

このバンドは、ビックバンドの様です。
とっても迫力があるんですよぉ。
о(*^゜^*)о〃

2011/9/29(木) 午前 6:08 ひかり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事