ここから本文です
Midnight Walker
シーバスの釣り方がわかりません。

書庫TOP

トップ画面専用書庫です
それぞれの本文はリンク先の記事にあります

特に見て欲しい ”なにか” が起きたときや ”なんとなく変えよう” というときに更新します
記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

さようならヤフブロ




去ることにしました。
ジオシティー時代からヤフブロまで、ありがとう。

行き先をここで通知するつもりはありません。
見つけた人にはまた会えるかもしれませんね。


明日の釣行記事を最後にしようと思います。


さようならヤフブロ。

ここで出会った皆さんも、ありがとうございました。
今後もお付き合いのある方、これからもヨロシクお願いします。

さようなら。



引越するかな



どこ行こうかな?


まだどこに行くか決めてないけど、

ヤフブロの画像使用容量10GBは魅力だったなぁ。

まだ5%しか使ってないから安心して画像アップできてたのになぁ。



どこ行こうかな・・・

開くトラックバック(0)

ライフジャケット動画




過去記事のライフジャケット動画を久しぶりに見ようとして
シマノTVからは削除されてしまっているのが確認できました。

配信元、その他配信サイトをまとめておきます。



配信元である海上保安庁動画HP

公益財団法人 日本釣振興会



海上保安庁HPからはダウンロードもできるようです。




個人的に気になっているのはコチラ

落水時ではなく、入水中(マリンレジャー)で装着しておいて
溺れたor浮上したいときに使用するタイプ



超小型リストバンドタイプの膨張式浮力体 Kingii「キンジー」







日本国内ではネット通販でも購入できるようです。





こちらはバータイプ

ウエストポーチ(マリンポーチ)タイプだけど超小型 RESTUBE「レスチューブ」




日本のメーカーからはこういった商品は出てこないですね。

「落ちた時にも安心」な不自由で大きなものを着けておけばいいよね。
ではなく、
「レジャーを楽しみたい」から最小限で効果的なものを着けておこう。
こういった選択肢もあっていいと思います。

ジャマくさくなって着けなくなったら意味ないから、いいと思う。





シーバスおよびソルトルアーの釣果情報サイト 「爆釣速報」

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシング

開くトラックバック(1)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事