viva_satukinoのブログ

美原さつき野校区福祉委員会のブログ始めました!

子育てサロン−かるがも応援隊

すべて表示

かるがも親子応援隊

                     6月16日の活動です          今日のテーマは『楽しくあそぼう 親子で体操』 保健センターから鉄谷さんが 来てくださり、肩をほぐす体操や、骨盤の修復やダイエットに挑戦しました。 効果あったかな? 日頃の疲れ とれました? お家でも やってね お母さんが一生懸命だと  お子さんも お利口さんでしたよ (*^_^*) 7月はプールあそびです。お友達を誘って参加してくださいね♪ (v^_^)v

その他の最新記事

すべて表示

いきいきサロン

2016/6/7(火) 午前 11:52

5月16日の いきいきサロンです。 おなじみ元気アップ体操です。 ...すべて表示すべて表示

いきいきサロン27.4.21

2016/4/22(金) 午後 8:17

 新しいメンバーを交えての今年度初の”いきいきサロン”です。 朝からの雨模様が少し気になりましたが、 たくさんの方々にお越しいただきました。  みんなで歌う歌に合わせて、大太鼓、小太鼓を ドドン、ド〜ン !! 雨空にそ〜れ、 響け!響け! ...すべて表示すべて表示

ふれあい昼食会

2016/3/27(日) 午後 11:45

ふれあい昼食 会 3月17日 お待ちかねの昼食会です。春の暖かな陽ざしに誘われ ご夫婦で お友達同士で 100名以上もの方が 集ってくださいました。 ハ田自治連合会長の挨拶の後、 今回は「 六斎」の奥村彪生 創作弁当を 味わ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事