vivagogoのブログ

ジオログを移行しました(#^.^#)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

明けましておめでとうございます。


 しばらく休眠状態だったこのジオログ。


初期化してしまおうとやってきたのだが、あまりにも懐かしい画像の数々にジィ〜ん。なので、思い出アルバムとしてこのまま表示させていただきます。(^^ゞ


アップロードの容量も残りわずかなため、ログはほとんど更新できないので、日常の様子はこちらのツイッターを見てもらえれば嬉しいです。(^_^)/~ → http://twitter.com/vivamasako


 アサンテも昨年末に8歳をとなり、本当にあっという間だなぁ〜と、


ガリガリにやせぽっちだったサフィも我が家へ着てこの3月で丸3年経ちます(*^^)v


今はぽっちゃりがチャームポイント♪(笑)


みんな元気でひょうきんに暮らしておりますぅ〜ヽ(^o^)丿


どこかでばったりバセンジーでお会いした際は、


ひょうきんもののアサンテ&サフィに「ジャンボ!」って声を掛けてくださいなぁ〜♪


皆様の今年1年のご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。ヽ(^o^)丿

この記事に


.


みんなの更新記事