vivagogoのブログ

ジオログを移行しました(#^.^#)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1
せっかくプロのショットをお願いしているので
人間も走る走るおれたぁ〜ちぃ〜♪
(昔、流行った歌のフレーズ風。
確かあれば『走れ−走れ-俺たぁーちー』だったか?)
爆風スランプだった?忘れてしまった…やばい(^^;

まさに熱風の中
走った走った走った♪
ビバだって走ったサァ〜
しかも日に焼けてまっかっか(@_@)

♪気分はバセン人だぁ〜♪

この記事に

躍動感がサイコー!

イメージ 1
おぉぉぉ(@_@)

なんだか殿サンテが跳んでるざんス!
ぱっと見、カンガルー?
ッて見てしまうのは
私だけではないでしょう〜〜〜

あははは

まじ楽しそ♪

この記事に

どっちが早い?

イメージ 1
殿サンテとウツボフィーと
付き人ジロさんて♪
サァ〜誰が一番早いかなぁ〜

この記事に

イメージ 1
3,2,1、
殿サンテがぶりのその瞬間を
カシャッ!

世界のなべ圧風
♪さぁ〜〜〜ん(~o~)、にっ!、いちっ!

がぶっ!!§^。^§

この記事に

イメージ 1
自画自賛じゃないけど、
バセンジーは走っている姿が
とぉーってもビューてフル♪
と、バセンジー付き人は惚れ惚れと
眺めてしまうざんすよぉーハハハ >^_^<

ッてことで
プロショットの飛び切りビューテフルショット
5連ちゃんですぅ〜
まずはサフィーが殿サンテをがぶり)^o^(⇒

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事