熊本地域密着!熊本東部のテニス情報発信アリーナVIVA&FARE

ビバながみね店は日赤病院裏のインドア3面のテニススクールです^^ファーレ戸島は国体道路沿いのアウトドアテニススクールです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ブログをご覧のみなさまコンバンハ

3月11日に起こりました東北関東大震災日を追うごとに被害の大きさが見えてきました。

私も数年前まで関東に住んでおりましたがテレビで以前住んでいた場所の放送を見

とても愕然としております、被害を受けられました皆様には心からお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

また、この震災の影響による電力不足のため、スクール生徒専用予約システムが

停止する場合がございます。(システムの委託企業が関東にあるため)

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

そしてGSファミリアグループでも義援金の箱を準備しました。

クラブハウス入口に置いており、NHK、中央共同募金会、日本赤十字社、NHK厚生文化事業団

を通して募金させて頂きます、ぜひご協力お願いいたします。


熊本東部地区のテニス情報発信アリーナ!”
インドアテニススクール"ビバアリーナ”
テニスセレクトショップ"LOHAS”
http://gsfamilier.blogdehp.ne.jp/
096−335−7700

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事