熊本地域密着!熊本東部のテニス情報発信アリーナVIVA&FARE

ビバながみね店は日赤病院裏のインドア3面のテニススクールです^^ファーレ戸島は国体道路沿いのアウトドアテニススクールです。

全体表示

[ リスト ]

いつもブログをご覧の皆様、、今日は、超感動!のご報告をさせてください!!
 
というのも・・・・
 
この写真見てください  ↓   ↓   ↓
 
イメージ 1
そうです!!       
  ↑みんなで書いた 応援メッセージ↑
な、なんと!!
 
ただいま、アメリカ、US OPEN 試合まっただ中!の あの、
 
錦織選手に なんと、1回戦の試合前、USOPEN会場練習コートで みんなが書いた 
 
あの横断幕が 手渡されたのです!!
 
ものすごいことですよね〜!!!
 
彼の契約メーカー Wilson の担当者へ 私達の願いを ぶつけたところ、快く、承諾!!
 
あの、重〜い 横断幕を 2枚(計8枚ありました) アメリカへわざわざ持っていってくれました!
 
ほんっとに感動!です☆
(Wilson 、S様、 届けてくれて本当にありがとうございました!!)
 
しかも、私達の応援が通じたのか・・・錦織選手、順調に3回戦まで勝ち進んでいるそう!
 
うれしいですね〜・・・! 今後も期待できますね!!
 
 
写真は2枚、送ってきていました。もう1枚も同じような感じなのですが、公開しますネ♪  ↓  ↓
イメージ 2
 ↓
 
これは 長嶺店の横断幕なのですが、USOPEN帰国後、デビスカップ開催のときに 残りの6枚を
 
本人に渡してくれるそうです!!
 
そもそも、この横断幕は、春の企画 ミッションインポッシブル と題した ミッションを12個ゲットする!
 
という企画の ひとつの ミッションとして メッセージが書かれました!!
 
全店の約3000名のお客様、自分の書いたメッセージを 錦織選手が読んでくれたと思うと・・・・
 
うれしいですよね〜!!
 
ちなみに この会場で 横断幕を広げた瞬間・・・・各国のメディアが写真をバチバチッツと撮っていたらしい!
 
どこかで目にしたらさらにうれしいものとなりますね!!
 
この写真は 各店に 大きく張り出してありますよ〜!!
↓    ↓    ↓
イメージ 3
 フロント前においてありますので ぜひぜひ ご来店時に見てくださいね〜!!
 
錦織選手の試合を ぜひ 生で見てみたい!と心より願う、I 田 がお送りしました☆★
 
SEE  YOU  !!
 
 
 
熊本東部地区のテニス情報発信アリーナ!”
インドアテニススクール"ビバアリーナ”
テニスセレクトショップ"LOHAS”
http://gsfamilier.blogdehp.ne.jp/
096−335−7700

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事