ここから本文です
・・・・プリムローズヒルの魚屋です☆お魚情報書いてます。
魚屋はこちら→75A Glocester Avenue Primrose Hill London

書庫全体表示

H.I.Sとプリヒル姉さんの黒い闇の繋がり第二段



今度はもう名前だけは聞いた事のあるかもしれない"ドイツ居酒屋"Barvalian '

イメージ 1



オールストリート店とタワーヒル店がありまして、今回タワーヒル店に行って来ました。


で行ってみるとFencharchstreet 駅の真ん前でなんや〜とちょっとうれひかった。



なぜならこの駅はオーバーグラウンドC2Cの最終駅

エセックスとロンドンをつなぐエセックス住民には重要な電車の一つ。



4年間姉さん往復2時間半かけてエセックスからお店に通っていましたからこの駅はもう何度も何度も来た駅。




さてタワーヒル駅からだと歩いて7分ほど、意外にあっさり見つかります。



お店のウェブサイトから見ると胸元グラマラスなお姉たまがお出迎えしてくれるのではないかと期待しつつ店内へ。

イメージ 2





18時あたりだと言うのにすでに店内結構な人。

さらに平日..


シティに近い立地と言うのもあり男性陣が早い時間帯に関わらずお姉たま方に会いに来ている可能性が🤔🤔



最初に出迎えてくれたのは胸元超グラマラスなエマ(仮名)


もう胸元を見なくてどこを見る👁と言うくらい、世界遺産級のグラマラスなお胸😆











「こりゃ混雑するわ」





・・・・・・・・・・・・






違いますよ👋

皆さんドイツビールやドイツごはんを楽しみに来ているはずですっ。






今回も姉さん、夫と一緒に参りまして、姉さんの目を盗んではお姉たまのお胸を見ていた夫www




レストランに行くとスターター、そしてメインコースを注文する私たち。



ただ今回は注文するものによっては1人では多いお品もあります。




例えばこちら💁
イメージ 3


カマンベールとクリームチーズのパテとプレッツェル





パテはお玉2杯分くらいあり、さらにWチーズと言う事でかなり濃厚です。


夫が注文したのはこちら👇

イメージ 4





これは程よいサイズですが得にこれと言って特徴のない一品でした。




フロアは世界遺産級のお胸のお姉たまともう1人、このお姉たまと並んだら"公開処刑じゃないかっ"と言うお胸のお姉たま😞が忙しそうに走り回っていました。



忙しいながらも注文を取ってくれたり、食事が出てくるのは早かったです。





ビールもいろいろな種類がありビールファンにはたまりません😆
イメージ 5






メインのメニュー姉さん「ドイツソーセージの盛り合わせ」
イメージ 6




3種のソーセージにザワークラウト、マッシュポテトが添えられています。


日本人に嬉しいパリッとジューシーソーセージ特に太いソーセージ2本が日本人好みでした。


でもね、ボリュームがあるのでソーセージ...ソーセージ....お皿の上にはソーセージ...チョイスがソーセージしかないwww


と言う事になり段々飽きて来ます😅



おすすめはソーセージを食べたい場合はスナックメニューから数点チョイスが良いようです。

それをみんなでシェアが良い方法と思われます。



事前にウェブサイトよりメニューを確認しておくのもおすすめ。

そしてこれも良ければ、、、

イメージ 7





きっとHISの手助けだと思われる日本語メニューもウェブサイトから見れます。
http://www.bavarian-beerhouse.co.uk

メニューのページに行き下にスクロールすると日本語メニューが見れます。


おそるべしHIS.........






夫はビーフローフを注文


イメージ 8





こちらは特にここで食べなくてもいいんじゃね❓と言う感じでした。







あくまで居酒屋、パブなので皆さん比較的ワイワイしており、ゆっくりお話しすると言う感じではありません。

よってもしかしたら今日は食べる!!!

世界遺産級のお胸を拝む!!!

と言う事であればとてもおすすめです。



お胸😚😚😚






サービスチャージがちょっと高いの気になりましたが、2人でたっぷり4人前ほど食べて£50くらいでした。

プラスサービスチャージです☝


こちらのバウチャーを持って行きますもしくは見せていただけると微妙にお得な特典が受けられます。
http://www.his-euro.co.uk/vouchers/index.htm

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事