ここから本文です
・・・・プリムローズヒルの魚屋です☆お魚情報書いてます。
魚屋はこちら→75A Glocester Avenue Primrose Hill London

書庫全体表示

1月末で珍味フェスティバル及びわたくしはマーブルアーチ店から卒業致しました。


4年前、支店のマーブルアーチ店ができた際、週一回の勤務となったわけですが、プリムローズヒル店では遠くて行けない、マーブルアーチならと言う新たなお客様にもお会いする事ができ本当に嬉しかったのを覚えています。

マーブルアーチ店から珍味フェスティバル撤退は急なオーナーの指示でした。
もっと前から決まっていたのかもしれませんが、寝耳に水状態でした。

私の予想ですが、きっとオーナーはマーブルアーチ店をレストラン化したいのだと思います。

よってランチがテイクアウトのみになりましたし、少しずつレストラン形式にしていきたいのではと考えています。

これはオーナーの長年の夢だったそうなので私はマーブルアーチ店からひっそりと身を引くように素直にマーブルアーチ店を卒業致しました。

せっかくマーブルアーチ店が便利だからと言う事で来て頂いていたお客様には本当に申し訳なく、自身でも本当に残念で仕方がありません。

という事で全てのベースがプリムローズヒル店に移るわけですが、今までマーブルアーチ店ではできなかった事、そして少し遠いけどプリムローズヒル店に行ってみようかなと言うお客様の為にももっと魅力あるお店作りをしていきます。

ではプリムローズヒル店での今後のイベントごとをお知らせ致します。

イメージ 1


🔸毎週木曜日🔸
🌚BBAの味フェスティバル
🇵🇹ポルトガルフェスティバル

ポルトガルフェスティバルは同僚のポルトガル人スタッフが、ポルトガルの家庭料理を中心に週替わりでご提供して参ります。

イメージ 2

イメージ 3


BBAの味フェスティバル、通称BBフェスは煮魚などの温かいお惣菜系を販売致します。
お客様のご来店数で珍味も増やしていけるかもしれません。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


当日出来立てのお惣菜などをご提供致しますので、タッパーなど容器をご持参頂けると非常に助かります。

イメージ 7


🔸毎週土曜日🔸
珍味フェスティバル

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


マーブルアーチ店でご提供していた珍味フェスティバルがプリムローズヒル店の土曜日にお引越し
イメージ 12


プリムローズヒル店では土曜日がお刺身の日と言う事でお刺身盛り合わせをご提供しております。


木曜日のBBAの味フェスティバルの商品、土曜日の珍味フェスティバルの商品は基本的にマーブルアーチ店でお受け取りができません。

珍味フェスティバル撤退はマーブルアーチ店も混雑を少しでも軽減するためだったと言う事も過言ではないようで、木曜日と土曜日の商品はマーブルアーチ店でのお受け取りを控えております。

その他、冷凍お魚おまかせセット(冷凍されていないおまかせお魚セットはマーブルアーチ店のスタッフがご用意します、冷凍状態にすれば私自身がご用意します。)
バター類などに関してはマーブルアーチ店でのお受け取りは可能です。
イメージ 13



ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

プリムローズヒル店へのアクセスを書かせていただきます。

電車🚃
Northen line(Edgware行き)
Chalk farm駅下車
そこから歩いて約10分です。

バス🚌
31番 Chalk farm station下車
274番 Regents park road 下車

Chalk farm駅からのアクセスはこちらです。
🙋🏻♀
チョークファーム駅を出たら右手に歩きます。(バスの場合は駅を拠点に見て下さい)
するとすぐに歩行者優先の黄色いランプのある横断歩道があります。
それを渡って下さい。渡り切ったら右手へ3歩ほど行くと角になっていますのでそれを左に曲がって下さい。
そこはブリッジアプローチbridge approach と言う通りで坂になってます。
そこを行くとカラフルな橋(陸橋)が見えてきます。左側を歩きそれを渡りきります。
するとパブ(パブ飯が美味しいPembroke castle)があります、横を通りすぎます。
その横には事前にお知らせでお魚ピックアップが出来る日系美容院の
studio_acca さんがあります。
そしてその横に“VET”獣医さんがあります。
それを過ぎるとほぼ住宅街が続きます。
歩いているうちに不安になります。何も無く住宅街なので..
それでも歩いていくと向こうの方に木🌲がわさーっと生い茂った所が見えてきます。
そのあたりを目指します。
そのあたりに近づいたら右手を見て下さい、青い枠のお店がありますのでそれがお店です。

274バス🚌regents park road 下車から
ベイカーストリート方面からお越しの場合はバスを下車したら左へ向かい、角を右へ。
(逆方面からお越しの場合は歩行者優先歩道を渡り向こう岸へ)
Princess road沿いを歩き突き当たりまで歩きます(5、6分)
突き当たりの所にはローカルの方々に人気のポッシュなカフェデリMelrose Morgan があります。
突き当たりを左に曲がると黄色いドア枠の超ラブリー💖で女子受け間違いなしのPrimrose bakery があります。
当店はその2軒隣です。

プリムローズヒル店はマーブルアーチ店よりも少し広くゆったりとしています。
お子様連れでも楽ラクです。

インスタグラム
ツイッターやっています。
インスタグラムは最新の情報がゲットできます。
プリヒル姉さんで探してください。
75A Gloucester avunue
NW1 8LD・

姉さん直メールはこちら
↓↓↓
由香アット由香.幸せ.cオー.ユーケー
幸せのシはshiです。
※当日のご注文はお電話のみで承ります。
電話はこちら💁
↓↓↓
ゼロナナゴ🐝八サンキューサンキュー9go
11ケタです。
上記暗号化された姉さん直通電話です。
姉さんしか応答しません。
(勤務時間内のみ9-17)
姉さん直通デンワは姉さん必ず日本語で「ユカです」と応答しております。
メールアドレスを公開してからジャンクメールがものすごい数が届くようになり、見にくいですがメールアドレス&電話番号を暗号化しました。
ご注文の際にはお電話番号も明記の上、メッセージ下さい。

75A Gloucester avunue NW1 8LD

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事