過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

土古里@横浜

今月末、彼と彼ママと3人で韓国へ旅行しようと思っていたのですが、
豚インフル感染者が韓国でも出たようなので行くのはやめました。。。


美味しい韓国料理が日本でも味わえないかな〜と思ってたところ、出会ってしまいました!
横浜ルミネに入っている「土古里」です。

外観
イメージ 1

ここの料理は本当に美味しい!
お値段の割りにボリュームもあるのでオススメです。


店内の雰囲気
イメージ 2

店内はキレイでゆったりしていて長居してしまいそう。。。
もちろん、各テーブルで焼肉が楽しめるようになっています。

メニュー
イメージ 3

今は冷麺フェアをやっていてたくさんの種類の冷麺が〜〜!
麺は太いのと細いのが選べますよ。

石焼ビビンパも種類豊富でどれにしようか迷うほどです。



カルビクッパ(チョレギサラダ、スープ付き)1000円
イメージ 4

私はカルビクッパが大好きで迷わず頼みましたよ。
ここのカルビクッパはゴロゴロと大きめな具とかなり辛いスープが特徴♪
この辛さがたまらん〜!



たっぷり野菜のサラダビビン麺(チョレギサラダ、スープ付き)1000円
イメージ 5

彼はビビン麺が食べたいと数日前から言っていたのでこちらにしました。

混ぜるとこんな感じ〜♪
イメージ 6



更に丼物も食べたくなりこちらもオーダーw

山形牛ユッケ爆弾どんぶり(チョレギサラダ、スープ付き)1140円
イメージ 7

具を混ぜ混ぜしてご飯に盛り温泉卵ものせて食べますよ〜。

混ぜるとこんな感じ〜♪
イメージ 8


分かると思いますが、3人前を2人で食べつくしましたw
すごくお腹いっぱいになりましたが美味しいから食べれちゃうのが怖い!


はぁ〜、もう入らないってとこでデザート盛り合わせが〜!

イメージ 9


4月にこのお店に行ったので私の誕生月ということでデザート盛り合わせが出てきたのでございますw

写真は恥ずかしいので〜と丁重にお断りし、彼とやられ顔で食べきりましたよw
こっちがクーポン持って行ったのに食べないと失礼ですもんね。

なぁ〜んてね、別腹でペロリでしたよw

あぁ、体重計乗るのが怖い!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事