ここから本文です
viviとmiuのブログ
ブログ始めました!マリンアクアリウムとうちのワンコ VivianとMiumiuをメインに書いていこうかと思ってます。

書庫全体表示

イメージ 1


引っ越し完了しました。
こんな感じになりました。

夜、iphoneからの撮影なので暗いですね。

ポッターとジュエルとニセモチさんは
引き取って貰いました。

ハナダイは全滅。マダラさんも☆にw
珊瑚は2、3個白化しまして、
絶賛まっ茶色に向かっているかもw

まぁ、完全リセットなので仕方ないです。また、1からです。

頑張ります。

嬉しいのはレンテンとココスの混泳がうまくいきました。

やっとネットも繋がったので
また、のんびり書いていきます。

スペックはまた今度。

ネタはたまりまくりw

この記事に

  • 顔アイコン

    リーフスティングレイ様
    もっとレイアウト低くしたかったんですが
    なんか上に上になるんですよね(笑)

    [ vivimiu ]

    2014/8/18(月) 午後 11:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ミニミニ様
    有難うございます。
    全滅覚悟だったのでよしなんですが
    珊瑚の茶色はいやぁぁ!

    [ vivimiu ]

    2014/8/19(火) 午前 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    かおるん様
    ココスとレンテンはヒヤヒヤしましたが
    うまくいきました。

    まだまだこれから水槽は時間かかるでしょうw

    [ vivimiu ]

    2014/8/19(火) 午前 0:01

    返信する
  • 顔アイコン

    luna様

    そうなんですよ将来的なもかんがえてたんですが
    ちょっと無理そうです。

    それはまたいつか書きますね。

    [ vivimiu ]

    2014/8/19(火) 午前 0:02

    返信する
  • 顔アイコン

    yaitoro様
    自動苔とりなんて買えませんよ。
    手動です。

    水位は様子見てもう少し上げたいんですが。
    色々と。

    [ vivimiu ]

    2014/8/19(火) 午前 0:04

    返信する
  • 顔アイコン

    ミスズ様
    有難うございます。
    ブログ、KRレヴューサボりまくってましたw

    また、ネタ小出しで書きますね。

    [ vivimiu ]

    2014/8/19(火) 午前 0:05

    返信する
  • 顔アイコン

    prickle様

    綺麗な水槽にしたいんですが

    さすがに1からなので
    また時間かかりますね。

    まぁ楽しんで頑張ります。

    [ vivimiu ]

    2014/8/19(火) 午前 0:06

    返信する
  • 引っ越しお疲れ様でした(^^)

    のんびりやっていきましょ〜♪♪

    ヒゲ

    2014/8/19(火) 午前 7:55

    返信する
  • ヒゲ様
    有難うございます。
    そうですね、気長に立ち上げていきます。

    [ vivimiu ]

    2014/8/19(火) 午前 8:46

    返信する
  • 引っ越し、リセット作業、お疲れさまでした〜

    スタイリッシュなたたずまいになりかっこいいです!
    でも、水槽内は心なしかvivimiuさんにしてはスッキリし過ぎているような…笑
    ギッチリつめこんでいきましょう!

    のんびりなんて言わずに、たまったネタを毎日更新してください〜♪

    [ 王英 ]

    2014/8/19(火) 午後 0:34

    返信する
  • 王英様
    毎日更新は絶対無理っす笑

    もっと低くレイアウトして詰め込みたいです。

    [ vivimiu ]

    2014/8/19(火) 午後 2:05

    返信する
  • 引っ越しお疲れ様でした(^^)
    スペックを含めてネタたまってるんですね(*´Д`*)

    楽しみだぁ〜

    hawaii

    2014/8/19(火) 午後 3:00

    返信する
  • 顔アイコン

    お引越しされてたんだぁ!
    リセットまじ お疲れ様でしたm(__)m
    でも マダラ☆になったんですかぁぁああああ
    あぁ〜〜
    貰っておけば良かった(笑)
    だって マダラ欲しい魚NO1ですw

    まだまだ 化けていくんでしょうね
    楽しみにまってますよん!

    [ ぶんぶん383 ]

    2014/8/19(火) 午後 4:24

    返信する
  • hawaii様
    もうね、忘れる位ネタ。
    書かなかったらどうしましょw

    [ vivimiu ]

    2014/8/19(火) 午後 4:54

    返信する
  • ぶんぶん383様
    ほんまに、差し上げとけばーw
    入海と同時に調子落としてしまい。
    ダメでした。

    もう、化けさせるお金がーw

    [ vivimiu ]

    2014/8/19(火) 午後 4:56

    返信する
  • 顔アイコン

    お引越しご苦労様でした。
    サンゴやお魚も、さぞかし疲れたのでは無いかと思います。
    みんなでゆっくり休んでください。(笑)

    しかし、綺麗に引越しされてますね。さすがです。

    [ MASAYUKI ]

    2014/8/22(金) 午後 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    MASAYUKI様
    本当に疲れました(笑)

    えと、水槽全部頼んじゃいました。
    それでも疲れました。

    [ vivimiu ]

    2014/8/24(日) 午後 10:21

    返信する
  • レンテンとココスならタフな種類なんで、混泳させやすいと思います。
    レンテン同士もサイズに差をつけると小競り合いをたまにするくらいですよ。

    アレを迎える準備ですか?
    期待してます。

    [ SHU ]

    2014/8/26(火) 午前 7:51

    返信する
  • SHU様
    有難うございます。
    ココス、レンテンよかったー。

    まだまだですよ。

    [ vivimiu ]

    2014/8/26(火) 午後 6:28

    返信する
  • マスクドエンゼルのベビーはいかがですか?
    BHにラスト1匹いますよ。

    [ SHU ]

    2014/9/7(日) 午後 7:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事