我が家の動物たち

[ リスト | 詳細 ]

雑種ネコ3匹に私の苦手な昆虫たち・・・実は金魚も10数匹いるか。 生き物大好き家族なのは良いけど、世話はやっぱり大変。 長男のナルトはもっか獣医めざして勉強中(って、まだ小学生だけど!)。
記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

温かい気持ちで…


乳癌発覚から、誰もの予想を裏切り1年生きてくれたまかちゃん。
(猫の乳癌はタチが悪くオペしてから数ヶ月と言われていました)


先ほど仕事から一旦戻って来たら息を引き取っていました。まだ少しあたたかいまかちゃんでした。


ここ2日ほどとても苦しそうだったので、長引くと可哀想だなと思っていたし、ドクターからも1週間は厳しいかもと言われていたので温かい気持ちで見送ってあげられます。


最後まで入院することなくお家でみれたこと、良かったなと思います。
午後の仕事はキャンセルして、痛まないうちに樹木葬にしてもらってきます。


イメージ 1


昨日はクティにくっついて寝てばかりのまかちゃんでしたが、
今日はリンにくっつきたい気分らしい。


イメージ 1




リンは邪魔と思うらしく怒ってみたりする。
そんなこと言わずに具合が悪いんだから一緒にいてあげてよ!と声はかけるけどリンにはわからない。

やっとリンのお尻にくっつくことに成功したまかちゃんは、すやすやと眠りはじめました。

寄り添って

余命数日かなーのマカちゃんが、
何故か今日はクティにベッタリくっついて寝ようとします。


イメージ 1



今までの楽しかった話でもしたいのかなー。

辛い時期が短く終らせてあげたい。
ボッコボコに身体の表面に出てきている癌の腫瘍をみては、
人だって動物だってコイツらに勝てないんだなーと思います。

ポカポカねこ


live写メでーす。

私の真横で2匹はまるまってる。
寒くなるとまるまりますよねー。

アッタカイ(´?`艸)?



イメージ 1


こんなもんよね。。。

イメージ 1



ネコ当番で長崎に戻ってきてくれている長男から送られてきた写メ。


私がいなくても探す事なく不安がる事なく、こんな状態なのね。。。と。




ふーーーーん。




全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事