豆大福1

イングリッシュコッカー3頭Mダックス2頭の大家族

全体表示

[ リスト ]

THE DOG

今日は  THEDOG の写真撮影をしてくれるとの
メールがもらえたので COCO&ジュリ&レオを連れて
行ってきたよーーん

朝8時に家を出発したけど
道が空いていたので8時45分には着いてしまった
10時の約束なので 駒沢公園をブラブラ散歩させ

イメージ 1

10時前にSTUDIO A&A へ 

緊張してる ジュリとCOCO
レオはチッコして余裕

イメージ 2

イメージ 3

最初はCOCOから じっとしてなくて大変
だったよ

イメージ 4

次はジュリ ジュリはかなりおりこうさん

一番おりこうだったのは レオ 
レオはブリーダーさんの所にいた時に
経験済み今回は2回目だからなのか
ちゃんと写真が撮れました

スタッフさんに2回目だと話しをしたら
よく 覚えていてくれて その時の写真も
見せてもらいました 可愛かったな

横浜のララポートでお茶してても
やっぱりレオが一番おりこうで 椅子にしっかり
座っていたのでした COCO&ジュリは植木を食べてたけど・・・・


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

爆睡してるよ

スタッフの皆様お世話になりました


イメージ 8

にほんブログ村クリックしてちょ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事