ネイルのスロット日記

ただ勝つためだけに…去年負けてますからね(爆)

全体表示

[ リスト ]

4月の収支… ケータイ投稿記事

今日はおそらく稼働しないので、収支まとめでもw

と言っても、全然稼働してないので、カスですが(笑)


パチンコ…

・2戦1勝

・内分け…

羽根物(機種は秘密w)…+7.5k(稼働2h)

エヴァ(甘デジ)…-2.7k(稼働5h)


羽根物はかなり期待値がありました。

エヴァは、ボーダー+4も展開が悪かった。


・収支…

+4.8k(時給:約0.7k)

・総評…

稼働が少ないの一言でした…

モチベ低下&多忙なため、サボりまくり(笑)

5月はもう少し頑張って、負債回収に努めたいw


・パチスロ…

・1戦1勝

・内分け…

アイムジャグラーEX(稼働約5h)

おそらく高設定(笑)

R店の激アツイベントでの夕方からの稼働でした。

もっと回せたなと…反省(汗)


・収支…

+30.5k(時給:6.1k)

・総評…

こちらもモチベ低下&多忙なため、サボり過ぎた(笑)

月1回しか稼働していないのには、びっくり(・_・)


・来月の目標…

とりあえず稼働できなくても、忙しくても、

店回りをすること…

本業があるので、稼働できないのは仕方ないが、

稼働できる時のために備えないとw

ではまた^^

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今月はまずまずでした…。
来月も頑張らないとって感じです。

お互いに頑張りましょう

2009/5/1(金) 午前 11:34 osa 返信する

おさしもさん

私は満足のいく結果ではないですが、まぁ仕方ないかな…稼働してませんし(笑)

2009/5/1(金) 午後 9:21 [ ネイル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事