BLUE ROSE〜妄想雑貨店別館〜

最近はこちらで活動中〜本館は→http://ameblo.jp/jn-1021/

全体表示

[ リスト ]

成城石井でお買い物

イメージ 1

    


    私の成城石井デビューは舞浜。

    アンバサダに泊まる時は成城石井で飲み物などをお買い物が定番です。

    だんだん関西にも成城石井が増えて来て。

    成城石井の高級というよりは非日常的な(笑)品揃えが好きです。

    変わったものばかり探して買っちゃいます。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

コカ・コーラのチェリー?すっごく気になります(^o^)
コーラって体に悪いってイメージがあって、あまり飲まないんですけど〜(^_^;)

2009/10/3(土) 午後 11:20 ☆華羽攻魅☆ 返信する

顔アイコン

本当、非日常的って表現あってるよね〜♪
行くと、別に絶対食べたい訳でもないのに、好奇心が勝ってしまう
品が多い〜っっ
関係無いけど、環八に元経営者の屋敷があって(現経営者は、牛角チェーンだっけ?)
凄いお屋敷に防犯カメラで、こちらも非日常的〜。

2009/10/4(日) 午前 6:54 [ ダリア ] 返信する

アバター

かわせみさん、私も炭酸自体が苦手であんまり飲まないんだけど、チェリーコークとDrペッパは何故か好き。あんまりしょっちゅうは飲みませんけどね。

2009/10/4(日) 午前 11:10 JUNJUN 返信する

アバター

ダリアさん、生活感のなさ?みたいなのが面白いよね。食料品の雑貨屋さんみたい。
今は牛角やam/pmのレックスホールディングスだよね。

2009/10/4(日) 午前 11:18 JUNJUN 返信する

イクスピアリの中にあるお店??
なかなか見かけない物が置いてあって私も行くと寄ってしまいます☆
ちょっとだけセレブなお買い物って感じで楽しいのよ〜。
甘栗のポタージュ・美味しそう❤

2009/10/4(日) 午後 6:26 [ なおこ ] 返信する

顔アイコン

Dr.ペッパーって最近見ないですけど、そちらではあるんですか?(^o^)

2009/10/4(日) 午後 10:19 ☆華羽攻魅☆ 返信する

顔アイコン

私もピアリの成城石井大好きです!見たことがない食べ物がいっぱいあって何故か癒されます(笑)地元にも成城ができて欲しい…

2009/10/4(日) 午後 11:14 [ ] 返信する

成城石井 変わった商品置いてありますよね〜。
近くに(と言っても幼稚園行く時に車止める駅)に成城石井がオープンした時は こまめに覗きにいってしまいました。
チェリーコーク気になる〜♪美味しいみたいだし買ってみよぉ♪

2009/10/5(月) 午後 5:05 ハニー 返信する

アバター

なおこさん、そうそうイクスピアリの中にあるお店です。面白いものが多くてたくさん買ってしまいます。
このスイートポタージュっていうシリーズで前回バナナとサツマイモ美味しかったので買ってみました。

2009/10/5(月) 午後 8:44 JUNJUN 返信する

アバター

あんどれさん、スーパーって楽しいですよね〜。うちも近所って程じゃないけど大阪に何店舗か出来、小さいのが近所の駅中に出来ました。

2009/10/5(月) 午後 8:46 JUNJUN 返信する

アバター

かわせみさん、あんまり普通には売ってないです。こういうスーパーか、ソニープラザや輸入雑貨屋さんにありますね。

2009/10/5(月) 午後 8:49 JUNJUN 返信する

アバター

ハニーさん、面白いもの多いですよね〜。チェリーコークしょっちゅうは飲まないけど、薬臭いというか体に悪そ〜な味が何故か癖になります(笑)

2009/10/5(月) 午後 8:51 JUNJUN 返信する

顔アイコン

私もパイスープこないだゲットしました。
・・私はもちろんただのスーパです・・

2009/10/5(月) 午後 11:19 [ kako ] 返信する

アバター

kakoさん、パイスープ美味しかったですよね。kakoさんのバイト先ですか〜?

2009/10/6(火) 午前 0:11 JUNJUN 返信する

顔アイコン

残念ながら・・バイト先は古びた商店のようなスーパーなので
こんなハイカラ・・wなものはまだ入荷されてないんです・・
しかもまだ食べてないので明日朝パンと食べようとおもいまーす^^

2009/10/6(火) 午後 11:50 [ kako ] 返信する

アバター

かこさん、そうなんですね〜、スーパーでバイトしてたら新製品情報とかいっぱい入ってくるのかと(笑)

2009/10/7(水) 午前 0:37 JUNJUN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事