BLUE ROSE〜妄想雑貨店別館〜

最近はこちらで活動中〜本館は→http://ameblo.jp/jn-1021/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   


   ナチュラルキッチンで、バナナとイチゴと梅の箸置きです。

   大きいビスケットはコースターかな〜?小さいほうはやはり箸置き??

   箸置きってちょこっとあると可愛いですよね。

この記事に

閉じる コメント(12)

どれも可愛い。
梅は、今の時期にちょうどいいですね♪

2010/2/3(水) 午前 0:20 まこ 返信する

顔アイコン

そういえば箸置き、家では使ってないです(^_^;)
新婚の時は有ったのになぁ(^_^;)

2010/2/3(水) 午前 0:25 ☆華羽攻魅☆ 返信する

アバター

まこさん、季節感も出せるからいいですよね。

2010/2/3(水) 午前 0:33 JUNJUN 返信する

アバター

かわせみさん、そういうものかも〜(笑)

2010/2/3(水) 午前 0:34 JUNJUN 返信する

顔アイコン

うちの数少ない箸置きは、引き出しにぐちゃぐちゃに入ってる・・。
こんな感じに収納出来てたら素敵ねっ♪

2010/2/3(水) 午後 0:07 [ ダリア ] 返信する

箸おきにもスイーツ物があるんですね。
コースターとお揃いで可愛い^^

2010/2/3(水) 午後 4:46 ハニー 返信する

顔アイコン

ee 素敵ですね !^^♪ d(⌒o⌒)b♪


ぽち・ぽち・ぽちっんだょ〜

2010/2/3(水) 午後 7:19 genki_323 返信する

箸置きまでスイーツが進出してますね〜。
我が家もなかなか使う事がありませんが何故だか旅行先で買いたくなるのよ〜。特に温泉なんかで=^_^=
でもこんなにたくさん素敵な種類がないわ☆
主に2個っていうのは旦那様とJUNJUNさんのって事かしら❤

2010/2/3(水) 午後 11:08 [ なおこ ] 返信する

アバター

ダリアさん、うちも大半は引き出しにころがってるよ〜。

2010/2/3(水) 午後 11:26 JUNJUN 返信する

アバター

ハニーさん、雑貨屋さんでマカロンやエクレア、ドーナツなんかの箸置きもありましたよ、花見だんごとか桜餅の和菓子系も。

2010/2/3(水) 午後 11:29 JUNJUN 返信する

アバター

なおこさん、そういえば温泉地のお土産屋さんとかにありますね・・。ちゃんとしたのは5個セットとかが多いです。単品で買う時は2個とか3個で買いますかね〜。旦那と私のがペアで息子だけ別、ってことはまずなくて、その場合3人バラバラのを出しますね〜。
コレはコレクションぽく入れてるだけで、あとは箸置きの引き出しにまとめて入れてます。

2010/2/3(水) 午後 11:34 JUNJUN 返信する

アバター

genkiさん(順番飛ばしてゴメンなさい)ありがとうございます。

2010/2/3(水) 午後 11:35 JUNJUN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事