<プレスリリース>カネボ?em>化粧?/em>?em>化粧?/em>「CHICCA」の新商品を発売

 カネボウ化粧品は、2010年11月10日に、ファッション感度が高い50代後半?60代女性をコアターゲットとするプレステージブランド「CHICCA(キッカ)」から、2010年冬の限定色?限定商品を発売します。(4品目4品種4,000円?7,000円<税込4,200円?7,350円>) CHICCAは「NIPPON(ニッポン)のMADAM(マダム)を恋する瞳にする」というコンセプトのもと、50代後半?60代のマダムに向けた、メイクで簡単にアンチエイジングできることを提案するブランドです。 2010年冬のテーマは「センシュアルグロウ」(官能的な輝き)です。ブランドクリエイターの吉川康雄(よしかわ やすお)氏が、大人の女性の可愛らしさとセクシーさを引き出す、透明感あふれるピンクトーンのメイクアイテムと、上品な艶肌に仕上げるボディクリームを提案。すすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事