ここから本文です
vkのブログ

書庫最新記事

すべて表示

  • VK4502(p)hへの道 その4...

    先週、組立てがほぼ終わったVK4502ですが、今週は塗装をやっておりました。 その前に、フェンダー周りのディテールを追加しました。ドライバーののぞき窓なんかも作っています。 ルーバーなんですが、0.5mm厚のプラ板で作ってましたが、イマイチ、イケてないので作り直しました、ウェーブの三角プラ棒を使っています。やや、 ...すべて表示すべて表示

  • さてさて、少し間が開いてしましましたVK4502ですが、ジオラマネタを思いついたのは良いのですが、コンテストの提出期限が10/29と結構ケツカッチンであることに気が付き、いまさらながら、お尻に火がついております。 なもんですから、この3連休に組完まで行かないと、間に合わなくなるということで、バリバリ進めました。 まずはエンジ ...すべて表示すべて表示

  • 散財日記

    2017/10/7(土) 午前 9:50

    すっかり、秋らしい陽気となってまいりまして、プラモ作りには最適な気候になってまいりましたですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 先週、イエサブさんから、予約していたタコムのメルカバが入ったとの連絡があり、取りに行くついでに、秋葉まわりでぶらぶらと店屋めぐりをしてまいりました。 買ったのはMKⅠのハイブリッド型です。なに ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事