VLENE BLOG

エアロパーツメーカー VLENE のBLOGです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

イメージ 1
東京オートサロンVLENEブースの紹介をしま〜す!
VLENEのロゴマークが今年からイメチェンしました!!(カッコイーでしょー!!)岩も納得!!
イメージ 2
VLENEブースの全体のイメージで〜す!

イメージ 3
新作エアロ18マジェスタ後期(エグジスタンス・プレミアム)

イメージ 4
またもや新作の200クラウン アスリート(エグジスタンス・プレミアム)

イメージ 5
またまた新作!!18クラウン アスリート後期(エグジスタンス・プレミアム)

イメージ 6
18マジェスタ+200クラウン アスリートの2台のリアビューです!

この記事に

開く コメント(69)

開く トラックバック(5)

イメージ 1

ど〜も!東京オートサロンの様子を紹介しま〜す!
詳しくは明日、写真をブログでアップしていきますので、楽しみに待っていて下さい!!

この記事に

開く コメント(0)

仕事始め!!

イメージ 1
明けましておめでとうございま〜す!!!5日から仕事始めです!今年もヨロシクおねがいしま〜す!
今日の仕事始めは、まず東京オートサロンに向け、九州→東京にデモカーを陸送をかけました。(無事に届いてくださ〜い)今日一日は東京オートサロンの準備でもうクタクタですが、(風邪ぎみ)点滴打ちながら、がんばりマース!!応援ヨロシクお願いしま〜す!!!!それでは東京オートサロンで会えることを楽しみにしています!それでは・・・・!!!!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
ど〜も!!今年も後何時間かになりました〜!みなさん今年1年VLENEを応援して下さいまして、どうもありがとうございます!
今年最後に、完成した新作エアロを紹介しま〜す!
イメージ 2
200クラウン アスリート(エグジスタンス・プレミアム)が完成いたしました。
全国の200クラウンのオーナー様お待たせしました。やっと納得する形ができあがり、(岩)も大満足です!どうですか〜!個人的にはかなりイケテルと思います。この200クラウンは東京オートサロンに出展いたしますので、ぜひブースに足を運んで下さい!
イメージ 3
今年最後の新作エアロ紹介は、18マジェスタ後期(エグジスタンス・プレミアム)です。
前期のコンフォートラインからは、かなり形を変えて後期型のバンパーラインを生かしつつ、かなり完成度が高いと思います。全国の18マジェスタのオーナーさんどうですか〜!自分も18マジェスタに乗っていますけど、後期もかなりかっこよくて、大・大・大満足です!(岩)後期買おうかな〜?真剣に悩んでます。
さて、来年1月9日の東京オートサロンには、新作のエグジスタンス・プレミアムシリーズを3台並べますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。
最後に2008年は全国の皆様大変お世話になりました。2009年もVLENEはがんばって行きますので、ヨロシクお願いしま〜す!では・・・・!
みなさん良いお年を・・・・!!!!!!!!!!!!

この記事に

開く コメント(0)

メリークリスマス!!

イメージ 1
ど〜も!!今日はクリスマスイブと言うことで、家族でももちのイルミネーションを見に行きました。


イメージ 2
とても幻想的な世界でした。



イメージ 3
さすけトナカイです!!
ハッピー!メリークリスマス!!

この記事に

開く コメント(0)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事