マンホールで空を飛びます

ピアノも無くなったのならふて寝すればいいじゃない

全体表示

[ リスト ]

発売日の12日はNTTの回線工事の日で、ヤマダ電機に無線LANを買いに行ってました。

そしたら見つけてしまったのです。逆転裁判4。
発売日は21日だとばかり思っていたんですが、勘違いだったようで。

やってみての感想なんですが、
説明書には矢張とかの顔がちょろっと書いてあったりするんですが、
本編に出てくる人はかなり少ないです。前作までのレギュラー人物はほぼ全滅かと。
ポジションを保ってた人は亜内検事くらいじゃないの・・・。
成歩道が格好良かったのはいいんですが、ちょい役でいいから出して欲しかった。
スタッフロールとかで一言あるだけでも大分変わったと思うのになぁ。

話自体は面白いだけに残念でした!
もう僕の中では完全にキャラゲー扱いです。
それとキャラデザインの人が変わったんですが、線が細すぎて違和感あるキャラが何人か。
ネタキャラじゃなくて真面目なキャラの顔に違和感あるのはどうも慣れるようで慣れませんでした。


このゲームの主人公はどう考えても成歩道大先生でした。えがったえがった。
これだけ影の薄い主人公も珍しい。成歩道が濃すぎるんだと思うけど。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事