全体表示

[ リスト ]

 
 
おはおはです
 
 
 
 
朝はさむーーーーーいっとエアコンをつけちゃいましたが・・・
 
いい天気となってます
 
洗濯もの・・・・二回目いってまーーーーすっ
 
 
 
さて・・・今日は三女の参観日・・・
 
な・の・で・・・・お弁当がいりますっ
 
 
 
 
 
久々・・・ひとり弁なので・・・・はりきりましたっ
 
 
 
三女の好きなキャラで・・・
 
 
 
 
スージーズーdeお弁当です
 
 
 
ごはん部・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
ブーフにワックスペーパーで作ったかぶと・・・かぶらせて季節感を・・・
 
ブーフはかつおぶしでふわふわっと・・お鼻は黒豆。
 
いちごの卵焼き・・・
 
お仲間たちも・・・
 
 
 
 
 
 
おかず部・・
 
 
イメージ 1
 
 
ヤングコーンinちくわの豚巻き・・・お花みたいに・・
 
ちくわのこいのぼり
 
ホタテのベーコン巻き
 
ハムのお花
 
かまぼこのくるくる
 
エビのたらこ和え
 
枝豆とか・・・。
 
 
 
 
 
 
 
いっしょに・・・
 
デザートはいちごもありっ
 
イメージ 2
 
 
 
ちょっと・・・時間にゆとりがあったので・・・遊んでみました
 
 
今日は・・・英語の授業・・・
 
楽しみですっ
 
 
 
 
 
その前に・・・・・いろいろやっちゃいましょっ

この記事に

閉じる コメント(26)

おはおはです〜

今日は参観日なのですね〜

かぶとをかぶった、スージーズーちゃん〜めちゃめちゃカワイイです〜

ペーパーのかぶと、私も作ってみたいです〜ポチ☆

2010/4/25(日) 午前 9:48 えすて 返信する

顔アイコン

・・えすてさま・・
ポチありがとです(*^。^*)
はーーーい中学になっての・・・・はじめてのだから・・・楽しみよん!(^^)!
かぶと・・・・簡単だから・・・・ワックスペーパーなら・・・お弁当にいれられるしっ^m^いいよねっ☆

2010/4/25(日) 午前 10:05 8008 返信する

おはようございま〜す♪
スージーズー・・とってもかわいいです〜❤
私も作りたいと思って鰹節買ってきたんですけど・・・そのまま放置してま〜す(^^ゞ
きゃらきゃらさんのをお手本にして作ろうっと♪
おかずも全部かわいくて・・・思いっきり見入っちゃいました(*^_^*)
私も今日は息子の授業参観・・・気が進みませんが行って来ま〜す(^o^)丿
ポチっと凸!!

2010/4/25(日) 午前 10:16 はち 返信する

顔アイコン

ふわふわのスージースー可愛いね!!そのままぬいぐるみみたいにぎゅ〜ってしたくなっちゃうよ!

ワックスペーパーで兜が可愛い〜〜〜!!
おかずもおいしそう!! ぽちん

2010/4/25(日) 午前 11:41 もんち 【かみちゃん】 返信する

顔アイコン

今日は、相棒ちゃんの参観なんだぁ(*^_^*)
母は楽しみね〜♪
お弁当は、はりきったのね・・・いつもはりきってるけど・・・
特別ね(^_-)-☆こんなにいっぱいのアイディア出るなぁ〜と
隅々まで見せてもらっちゃった❤

そうよね〜5月・こいのぼりだぁ〜ヽ(^o^)丿

ポチ凸

2010/4/25(日) 午後 1:24 ノンビー 返信する

可愛いね〜
女の子好きだよね!
そしておかずも凝っているわ!
美味しそう!
ポチ★

2010/4/25(日) 午後 1:35 りくさらまま 返信する

顔アイコン

・・はちさま・・
ポチありがとです(*^。^*)
参観お疲れさまさまっ〜
あらっ、、、これ参考にしてくださるのっ・・・・こんなのでよいのかしらっ^m^、、
見いっちゃうと・・・アラだらけっ^m^、、うふふふっ、、、ありがとねっ☆

2010/4/25(日) 午後 3:07 8008 返信する

顔アイコン

・・もんちさま・・
ポチありがとです(*^。^*)
そうそう・・・ぎゅーーーーぅっとしたくなるよねっ❤
兜を何かで作ろうかと思ったんだけど・・・・・
折っちゃう方が・・・・・早かったっ^m^、あはっ☆

2010/4/25(日) 午後 3:09 8008 返信する

顔アイコン

・・ノンビーさま・・
ポチありがとです(*^。^*)
うふうふっ、、、初参観・・・・英語だったけど・・・基本の基本の授業だったよっ^m^、、
特別がんばっても・・・こんな出来なんだけど・・・いつも以上に愛情込めてみましたっ❤
もうすぐ・・・五月よねっ〜

2010/4/25(日) 午後 3:12 8008 返信する

顔アイコン

・・りくさらままさま・・
ポチありがとです(*^。^*)
そうそう・・・女子中高生は大好きでねっ〜みんなが知ってるって❤
おかず・・・・ちょっとだけかわいくしてみたけど・・この程度・・あははっ^m^、、

2010/4/25(日) 午後 3:13 8008 返信する

顔アイコン

・・内緒さま・・
ポチありがとです(*^。^*)
ほんと・・・いいお天気で・・・洗濯物がうれしそうですっ^m^
簡単兜・・・・今週は・・・何回登場してもらおうかなぁっ〜^m^゜

2010/4/25(日) 午後 3:14 8008 返信する

すごい☆ 可愛い〜^^
おいしそう〜
毎日忙しいのに、尊敬します。
私は、時間に余裕ができたというのに・・お弁当に成長は見られませんもの(^^;)
ポチ☆

2010/4/25(日) 午後 4:04 mi_mama 返信する

顔アイコン

・・mimamaさま・・
ポチありがとです(*^。^*)
いやいや・・そんなことないよっ、、、いつも・・・かわいくて・・・心のこもったお弁当ですよぉぉ・・・。
仕事のお休みだから・・・・できることなのよん^m^、、

2010/4/25(日) 午後 4:12 8008 返信する

兜まで被っちゃって、可愛いなぁ〜〜〜〜
季節感ありますね♪

きゃらきゃらさんのお弁当、好き〜〜〜〜!!
私もヤングコーンを最近常備するようになりました〜〜
ポチン☆

2010/4/25(日) 午後 5:23 たぁちゃん 返信する

こんばんは〜〜!!
すご〜〜いですね。。
兜をかぶっていいなぁ〜〜!!
今日は、一つのお弁当で力が入ってますね〜〜〜。。
可愛いお弁当に〜〜ぽち。。

2010/4/25(日) 午後 7:20 みっきー 返信する

顔アイコン

おぉ〜〜〜w(°O°)w

凄い力作〜〜〜♪

めちゃくちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おかずも凝ってて美味しそうね♪

ぽちこん☆彡

2010/4/25(日) 午後 9:58 [ あんちゃ ] 返信する

こっちもまだ風邪が冷たいよ^^;
でもお昼はいいお天気だったぁ〜♪
けど今日は朝から忙しくて布団も干せなかったわ〜・・・

ス〜ジ〜ズ〜のお弁当❤
か〜〜〜わい〜〜〜っっ川*'-')
たまらないねぇ!!これっ!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
めちゃくちゃぬいぐるみ感出てるし〜〜〜♪
ホワホワっって感じだよぉ〜♪
よくこんなに可愛く作れるよねっっ!!
本当すごいわぁ〜〜〜❤

ここまで遊べるなんて
流石きゃらきゃらさんっ∩(´∀`)∩ワァイ♪
とってもワクワクしちゃうお弁当だったわぁ〜〜❤
ぽちっとな★

2010/4/26(月) 午前 0:24 いちごまりん 返信する

ワックスペーパーでカブト!!
ナイスアイディアです〜〜すごいすごい♪
おかずも可愛くって、おいしそう〜〜
スージーズーちゃんね。最近次女が好きなの。
いつか作ろう。
そっくりよ。
ポチ★

2010/4/26(月) 午前 7:12 いっちい 返信する

季節感たっぷりな可愛いお弁当ですね^^
ふわふわなかつお節と艶感がある黒豆で、すっごくリアリティーがありますね♪
耳のヤングコーンがまた可愛い(*^_^*)
最高のお弁当だわ〜〜〜ぽちん☆

2010/4/26(月) 午後 10:37 show 返信する

顔アイコン

これはいただきー!!って、いただきたいけど、作れるんだろうか(-"-)
こいのぼりもいいわ^m^これは私にも出来そうだよねー♪
参観いかがだったでしょうかぁ〜(゜-゜) ポチ☆

2010/4/27(火) 午前 0:43 ja ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事