白根真理子のPOPJAZZ=LIFE

次回のライブは11月に決定。詳細はまたお知らせしますね

ホームページへのリンク

すべて表示

ようこそ

シンガーソングライター&JAZZボーカリスト&ボイストレーナー白根真理子です
                http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s34.gif 私のHPはこちら

イメージ 1
2017’春の「白根真理子LIVE!」はお蔭様で終了致しました。
(満員御礼有難うございます!)
次回秋は11月開催の予定です
ライブのセットリストはこちらから https://blogs.yahoo.co.jp/vocalshirane/64834105.html

白根真理子オリジナル3リリースプロジェクト2016’12〜2017’2
第1弾「ここにふるさと」
第2弾「Oh My Life!」
第3弾「最後の風が吹くまで」
 私のオリジナル曲、アルバム「POPJAZZ」は
 
Amazon はデジタルミュージックのカテゴリーから
など各配信サイトで
白根真理子で検索していただくと試聴できますので
宜しくお願い致しますhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a343.gif
 
              ★私のアップロードした動画はこちらです 
        
★ボイストレーニングのレッスンなどはこちらをご覧くださいませ

その他の最新記事

すべて表示

パリに35年住んでいらしたご夫妻が帰国して真鶴駅近くに開いた居心地の良いカフェ お食事は全て美味しく 海が一望出来る素晴らしさ! ...すべて表示すべて表示

横浜KAMOME LIVE!レポートいた...

2017/6/22(木) 午前 9:38

先日のワタクシライブのレポートを 落語大好きつながりの人気ブロガー Mars さんが UP してくださいました! 有難うございます 1st セット https://blo ...すべて表示すべて表示

昔の石段は油断大敵だった〜

2017/6/13(火) 午前 10:59

土曜日に 春風亭一之輔師匠の 落語会が池上本門寺であったので行ってきました ピアノ講師をやってた頃 池上にあるスター楽器にお世話になってたので なんだか 勝手知ったる気がしてましたが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事