斎藤和弘の編集長ダイアリー

『VOGUE NIPPON』編集長の会った人、行った店、思ったこと。

読者の皆様へ

日頃より「VOGUE NIPPON 斎藤和弘の編集長ダイアリー」をご覧いただき、ありがとうございます。

当ブログは2008年8月5日より、Yahoo!ブログよりVOGUE.com内「VOGUE STYLE BLOG」に移管いたしました。旧ブログURLでのブックマークをされている方は、下記の新アドレスでの設定をお願いいたします。

【VOGUE STYLE BLOG】
http://www.vogue.co.jp/blog/

【斎藤和弘ブログ】
http://blog.vogue.co.jp/kazuhiro_saito/

新しいブロガーの方々にも多数参加いただいておりますので、あわせてご覧いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


【VOGUE.com編集部】

この記事に

開く コメント(33)

開く トラックバック(3)

7月25日(金)

夕方、銀座にオープンしたジミー チュウのオープニング。CEOのジョシュア・シュルマン、PRディレクターのハンナ・ローレンスと少々長話。

終わって、日比谷の「炉端」でメイクアップ・アーティストのディック・ページと会食。ガード下の線路沿いにこんな店があったのか、とビックリの洋風居酒屋さん。同席した資生堂の人がなじみかと思いきや、実はディックの10年来のお気に入り店とか。60年代には詩人のギンズバーグも詩を朗読したという伝説のアート居酒屋である。ディックと映画談義に花が咲く。

この記事に

開く コメント(1)

7月24日(木)

午後、リード エグジビション ジャパンの土井さんがみえる。同社はコンベンション・ビジネスの日本最大手。

夕方、グランド ハイアット 東京でフレッドのプレゼンテーション。パリの顧問になられた谷口さんのお顔を久々に拝見する。終わって、ハニーズガーデンでショーメの展示会。

この記事に

開く コメント(0)

7月23日(水)

新雑誌のアシスタントとして入社した八木橋さんのウエルカム・ランチ。彼女は高校、大学とNYで過ごしてきた人。

夕方、グッチの水口さんたちがみえる。『VOGUE HOMMES』の話をする。で、アルマーニにいたロバートがグッチに移ったという話を聞く。

この記事に

開く コメント(0)

7月22日(火)

昼、ランバンのコマーシャル・ディレクター、エマニュエル・ギンズバーガーとランチ。銀座店のリニューアルの話を聞く。エマニュエルは香港のルイ・ヴィトンで仕事をしていたので、共通の知り合いが多数。で、帰り際に「妻がよろしくと言っていた」と、奥さんは誰?とたずねたら、セリーヌのコミュニケーション・ディレクターのジョセフィーヌだった。なんだか世界は狭い。

午後、MHD ディアジオ モエ ヘネシーの清水さんがドン ペリニヨンの2000年ヴィンテージをお持ちになる。エデイションは限定2000。

終わって、ロエベの荒木さんが退社のご挨拶にみえる。少しお休みされるとか、お疲れ様でした。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事