全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

熱い戦いでした!!!ルノーがんばりました☆
まさしく目が離せない、テレビの前を離れられませんでした。

最初から大波乱、、、まずは5台がリタイヤ、、、
その中にはフィジケラ様とコバライネン君も。。。(涙
*フィジ様は何でリタイヤになっちゃったのか、見てた方、教えてください!

ハミルトンはひっくり返るし、赤い車も大混乱。
そんな中ぐいっと前に出てきたルノー軍団。
ピケくん、ほんっと頑張りましたよ♪表彰台か!?と最後まで思っていました。
アロンソはもう完璧でした。余裕名大人のドライビング♪

またしてものどがやられてしまった、嬉しい一日になりました☆

この記事に

閉じる コメント(16)

ちらっとしか見てませんでしたが荒れたレースとなりましたね。でもアロンソはやっぱり強かったですね。

2008/10/12(日) 午後 4:27 [ - ] 返信する

顔アイコン

アロンソお見事でしたネ〜〜! ピケJr.の4位共々、オドロキました^^;
特攻仲間のハミルトン&マッサに感謝致しましょう(呆)。
フィジコはギアボックストラブルだったそーです@@
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/10/12/200748/ 削除

2008/10/12(日) 午後 4:38 [ <たぁ> ] 返信する

ゆういちさん、こんにちわ。
荒れましたね〜 最初からどうなるのかと思いました、、
でもルノーが頑張ってめでたしめでたし☆

2008/10/12(日) 午後 5:56 choco 返信する

たあさま、こんにちわ!
ぶつかったりペナルティだったりの皆様には申し訳ありませんが、、
やった〜っ!です☆ フィジ様は、、、かわいそうでした。。。

2008/10/12(日) 午後 5:58 choco 返信する

顔アイコン

野球解説で良く言う明日に繋がる一戦!

来年に期待できるルノーファンにとって最高の結果でしたね!!
レースの時間帯にmixiを見れると盆・正月のビジネス街
レースが終わったとたん年末年始の百貨店のような変化に
アロンソの勝利のオマケで笑ってしまいました! 削除

2008/10/12(日) 午後 6:15 [ ベル ] 返信する

顔アイコン

いやぁ〜素晴らしかった〜!!!

まさに、チャンプの走りです!!!

2008/10/12(日) 午後 6:36 [ コウジ ] 返信する

ベルさま!やりましたね!!
アロンソ強いっ!ピケくんもよくやりました!!
明日につながる一線、ほんとこれからもルノーに目が離せません☆

2008/10/12(日) 午後 6:37 choco 返信する

顔アイコン

いやあ、やりましたねー!
V2&W入賞はすごすぎです。
誰も予想できなかったでしょうね(笑)

2008/10/12(日) 午後 8:06 upt*li*itn*6 返信する

顔アイコン

やったぁ〜〜(^^v 嬉し涙で前が見えません(笑)
戦闘力が少々劣るマシンでも、ドライバーの力量と作戦でイケる事が解りましたね、
来期にも繋げて欲しいものです(^^)

2008/10/13(月) 午前 2:19 clioyaji 返信する

KJさん、すばらしかったですね〜☆
日曜日、暇で家にいてよかった(笑
ルノーは日本GP得意ですよね!クルマももっと売れればいいのに(笑

2008/10/13(月) 午前 9:03 choco 返信する

LIMITさん、やりましたね〜!
V2すごいっす!やはりアロンソなんですね。腕の差です☆
少なくとも我々以外の日本のほとんどの人は予想してなかったでしょう、、(笑

2008/10/13(月) 午前 9:05 choco 返信する

くりおやじさまのようなファンがいてアロンソも喜んでると思います♪
ほんとにアロンソは強いですね。力量と作戦で、この後もばしばし勝ってほしい!
後はピケくんがひとかわむけてくれることを期待ですね☆
とにかくやったー!!!です♪

2008/10/13(月) 午前 9:12 choco 返信する

私もTVでライブで見ていました。

ここ2戦のアロンソの走りは、驚異的ですね。
少し気が早いですが、ストーブリーグの彼の去就が気になります。

次は中国GP。タイトル争いも目が離せません!!

2008/10/13(月) 午後 10:58 こくし 返信する

こくしさん、アロンソ絶好調ですね〜
ここからですよ!ルノーの反撃は!!(ずいぶん待ちました♪)
中国も応援しましょう〜☆

2008/10/14(火) 午前 11:27 choco 返信する

顔アイコン

喉をからすほど!応援していたんですね〜
見に行くのも楽しそうだにゃ〜

2008/10/14(火) 午後 8:42 小梅 返信する

小梅さん、のどからしましたよ〜☆
なんでもスポーツとか競技は見てはまると楽しいものなんですね〜
F1はドラマですよ!見に行くともっと迫力あって楽しいと思います!

2008/10/14(火) 午後 11:22 choco 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事