Booと大工と私

更新放置を見るに見かねて2007年遂に大工始動(p_-)

Booとこはく

すべて表示

やっと休みだよ!

イメージ1 やっと忙しい日々も落ち着きママも休みだったので3,4日連休できました。  ママの誕生日だったので銀座でプレゼント買いに行こうと思っていたら、 「せっかく久しぶりの休みだからブヒたちとランに行こう!」ってママが言ってくれたので、 豊洲ららぽと船橋ららぽと二日間ランで満喫してきました。  豊洲ららぽでは、カメラを忘れて画像はないんですが、わんこ雑誌の撮影してて、撮ってもらいましたv 船橋ららぽでも、たくさんのブヒちゃんにも会えたし楽しかったw (画像はビビンバちゃんです。)

その他の最新記事

すべて表示

はてさて日光の続きでも。

2006/10/25(水) 午後 11:32

今日は筆がススム。 随分時間がたってしまったけど日光ドライブデートは楽しかったぁ。 私からしたら久しぶりの二人きりの遠出。 これも車を買えて大工さ ...すべて表示すべて表示

今日は二人きり・・・。

2006/10/9(月) 午後 10:57

久しぶりに二人だけで遠出です。 わ〜い。わ〜い。と、ブー&こはゴメンね; いざ!日光へ!!! 紅葉にはまだちょぴっと早いけど、日帰り観光には時期的 ...すべて表示すべて表示

W杯。

2006/6/28(水) 午後 11:46

日本が予選リーグで敗退してもニュースでは連日その話題が絶えることはないですね〜。 まぁ、ゴタクニもれずワタクシもそんなスポニューを横目で見ながらブログ更新してお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事