全体表示

[ リスト ]

ジャパニーズ カフェ

夏休みの思い出に(なんてしょぼい思い出じゃ>@<)
旦那推薦のジャパニーズ カフェ「つろぎ」に親子3人、行ってきました。
ぼれぼれ:「なんで、『つろぎ』なんやろね?」
オレ様: 「くつろぎから『苦』をとったんじゃない」
ぼれぼれ:「ほ〜〜〜〜」

事実かどうかは定かじゃないが、さすが高校生と思ってしまったのは親ばか?

つろぎHPはこちら↓
http://www.tsurogi.com/

イメージ 1


お指の運動にポチッとよろしく
https://www.blogmura.com/img/www80_15.gif
にほんブログ村(文字をクリック)

もひとつ運動に
FIVE STYLE.Ranking

女性の口コミ情報はこちら↓
<a href=http://www.lcomi.ne.jp/ target="_blank">「えるこみ」のサイトはこちら!</a>

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

ご主人がカフェをみつけてくれるなんて、素敵〜♪いいなぁ。。^^
ちっともショボくなんてないです☆彡
こういうのって、意外と忘れない思い出になるものです♪オレ様もさすが・・・なるほど〜♪

2007/8/24(金) 午前 11:55 ぽりん 返信する

顔アイコン

「デートにいいとこやん」とオレ様に言ったら「年上の彼女に車で連れて来てもらわな」って言うから「ええ〜」と言うと「だって車乗れへんもん」だって。彼女なんていませんよ、妄想です。

2007/8/25(土) 午前 7:39 ぼれぼれ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事