全体表示

[ リスト ]

ミシュラン。

イメージ 1

イメージ 2

先週、スタットレスから夏タイヤに衣替えしました。
夏タイヤはコロナに205/70/14のBS。
気づけば3分くらいになっており。
2001年にウチに来て以来、夏タイヤは替えたことが
なかったなぁ…。

ということで、近所のスーパーオートバックスで
MICHELIN ENERGY XM1を購入!
ボルボにはミシュランかなぁという
単なるイメージだけで即決。

近所を走った結果は……うーんよくわからない。
けど前より柔らかくソフトな感じだけはした、かな。
ま、来週の伊豆旅行でじっくり味わってみよー。
次は足回り交換とキズリペア&磨きをしたいな。
まだまだ頑張ってちょーだい、ぼるびー。

・走行距離:11,529km
・本日の設備投資:
 −タイヤ履き替え諸々 約55,000yen
 −ついでにオイル交換 約5,000yen

この記事に

閉じる コメント(2)

来週は伊豆に来るんですね。僕も月に何回かは伊豆の温泉に行っています。ところでアルミホイールって、デザインが細かいと洗うのが大変じゃないですか?

2007/4/23(月) 午後 8:54 冬桜堂 返信する

顔アイコン

こんばんは。伊豆から帰ってきましたー。月何回もですか…、オススメの温泉教えてください!メッシュなホイールは大変ですよね。だから最近はあんまり洗ってなかったりしますので(苦笑)、写真のとおりいつも汚れてます…。。

2007/4/24(火) 午前 0:09 [ volovoloboarder ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事