こ・こ骨折〜!

イメージ1 「母ちゃん!後ろ脚が痛くて歩けないです・・・」 「どうしたのかな 」 「毛虫でも踏んだんやろか」 「歩かなくなった時にキャヒンと、鳴けへんかった」 (後ろ足の肉球パットなど見ても何も刺さったような事も無く、ただ後ろ左足の指の辺りをそ〜っと触るとビクッとして痛がっていました) 「歩かへんようになったから抱っこして下したら、後ろ足を付かなくなってたぁ」 「少し様子見てみるわ」 お出かけ先から帰宅して、 夕方まで様子を見ていたのですが、お水を飲む場所まで歩く時も、後ろ足を付かないで痛そうに座り込んでいたので獣医さんに受診しました。 「いつから足を痛がってますか」 「1時過ぎにお出かけ先でボルトがトイレをしたいと訴えた ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

伏見稲荷大社へ参拝

2015/11/23(月) 午後 11:54

「15日の事」                    「雨はもう降らないですよ でちゅよ」          (お出かけの催促をする2匹) ...すべて表示すべて表示

お猿に威嚇されたビアン

2015/11/1(日) 午後 4:13

(31日の事) 「今日は何処にも行かないですか                        でちゅか」    ...すべて表示すべて表示

(4日の事) その前に度々、皆さんから私の体調の事でメール・コメントでご心配を頂き、有難うございます・・・ご報告が遅くなってしまいすみません 13日にホルモン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事