最新記事

すべて表示

復活〜!?!?!?

近況報告です。 生きています。 でもラジコンは空は3年半、陸も半年くらい離れていました。 なのに、いきなりですが ...すべて表示すべて表示

自作ではないアルマイト

2015/8/10(月) 午後 10:15

ヘリを飛ばしてた時にチャレンジした自作アルマイト処理は、なかなか難しくて、いい色にならないことも多くありました。 今回、車のパーツもアルマイトカラーの変更がしたくなったのですが・・・・ 自作は潔く?あきらめてその道のプロにお任せすることにしました^^; というのも、 ...すべて表示すべて表示

MR-03VE PRO

2015/8/10(月) 午後 9:19

2日の日曜日に03PROの初走行をしました。 シャーシーはジャイロ装着だけで、あとはノーマルのまま。 まずは送信機EX-1で様子見で数週・・・・ 次にEX-6で数週・・・・ うたい文句はEX-1より4倍速い処理速度! しかし、私にははっきりとした違いがわからなーーーい! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事