ここから本文です
まーまーな日々
🐟ワカサギブログ🐟

書庫最新記事

すべて表示

  • チミケップ湖   24回目

    昨日はまたまた初フィールド行って参りました。 題目通り『チミケップ湖』です。 今まで冬季通行止めで道が良くわからなかったことや、『(爆)味わうなら阿寒でもいいかー』などと思っていて、なかなか行かなかった場所です。 先週E・ ...すべて表示すべて表示

  • たきさと湖    23回目

    2017/2/23(木) 午後 5:12

    今回は前回の消化不良を解消すべくプチ遠征してきました。 行った先は滝里湖です。 先週の『つり新』に出ていた記事が気になっての遠征ですが、すでに取材(2/9)から2週間もたっています^^; 家からだと135km位と網走よりも ...すべて表示すべて表示

  • トイトッキ    22回目

    2017/2/20(月) 午後 6:49

    久々の釣行ですが、今日は予定外の短時間です。 朝目が覚めたのが5:45^^; 早起きできれば好調と聞く『チミケップ湖』にでもと思っていましたが、この時間ではお話になりません。 金山、阿寒も90㎞と遠いた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事