全体表示

[ リスト ]

はい、2週間ぶりのネギまでございます。マガジンにはネギま以外にも気に入っている作品は多々ありますが、やはりネギま無しではもの足りないと先週感じておりました。えぇ、いいんですよ、ダイヤのエースとかスクランとか読めたんで。でもやっぱりネギまがあったほうがイイです、はい。では感想
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最初から「楓VS龍宮隊長」全開バトルです。隊長、1枚80万て・・・(笑)本気のこの2人は戦えばスゴイ戦いになりますね。さすがです。

一方、一般人参加型ゲームの方はほぼ巨大ロボ軍団に制圧され放題です。最後の砦にはゆーなやアキラ、豪徳寺さんや中村、山下さんの姿があります。ゆーなは果敢に立ち向かう気満々です。この子は強くなるよ・・・うん。一斉攻撃の際、中村さん「かめは」て(笑)ドラ○ンボールですか?かめは○波ですか?(笑)
そんな中、雷の暴風を放ち巨大ロボを一撃で破壊するネギ君。かっこいいよ、君は。来週はついに超との直接対決か!?てなわけで来週も楽しみです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事