( =ω=) ふぅ、めんどくせ

TalesWeaver(エルフィンタ鯖)で活動中 クラブサイトはhttp://mrasroom.dip.jp/freewind/
最近、TWが楽しめないので、暇つぶしにVitaいぢってたら、見つけた

安いゲーム( =ω☆)"\バキッ
イメージ 1

で、とりあえず自力で進めてLV76
イメージ 2
イメージ 3

( ・ω・) 知らなかったんだけど、2D版ダークソウルって呼ばれてるらしいね、このゲーム

で、そのダークソウルってのは、難しくてグロいので有名な洋ゲーみたいで

いやー、知ってたら買わなかったよ、絶対


でもさ


( ・ω・) アクションゲーム苦手な俺でも、中盤過ぎまでは進めたから、それほどでもないのかな?

ま、この後地獄を見るのかもだけど・・・


なにはともあれ、これから天空城?を攻め落とそうという段階

ま、また気が向いたらブログに書くかも

この記事に

開く コメント(0)

( =ω=) クーポン15枚で交換できることを知って

箱を開けたら

アクアとめぐみんのエモーションパックが出た
イメージ 1

( =ω=) 空気読んでくれ

この記事に

開く コメント(0)

( =ω=) ども、今回のタイアップでも特に欲しいものがないハゼです

でもね

いくつか開けて思ったんだよね

エモーションパックが結構気合はいってんじゃね?
イメージ 1

( =ω=) いやね、1キャラにつきキャラボイスが10種類入っててね

しかも、結構使えそうなモノがあって、あと、期限がない

これまでは期限ありとかで消えてゲンナリしてたけどね

ま、そもそも使えるものがあったかすら覚えてないけど(そもそも手に入れてないし・・・

そゆわけで

エモーションパックが出た人はラッキーかもよ?


あと、看板染色の雪精だけど
イメージ 2

(´゚д゚`) アニメーション入ってるって思ったんだけど、静止画だった

そんだけ

この記事に

開く コメント(0)

( ゜ω゜) オレは蒼魚の王様に夢中さ!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

( =ω=) ソウルリンクの業績をあと1つだけになったところで

ココまで実績増えました
イメージ 1

ま、あとは城2とかグラデルとかボコればさらに増えるんだけども

機会があればね・・・

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事