秋山勝彦の宅録日記

CROSSの両名(高橋・秋山)のソロ・アルバムは、中野MECANOにて発売中!(通販も出来ます)

最新記事

すべて表示

この数カ月間のスタジオでのリハの成果が明日に判明・・・本当か? それより この猛暑の中(7月の暑い盛りを盛夏と言うのですよ)ドラムを手荷物でどうするの? 運びますが・・・でも バスドラを持って行かないだけ楽になりました。 ...すべて表示すべて表示

お礼と宣伝 です。

2017/7/20(木) 午後 11:08

一昨日になりますが 中野坂上AjaでのLiveに来ていただいたお客様へ お礼を! 猛暑でしたし 天候不順でしたし 連休明けの火曜日にもかかわらず・・・ありがたいです。 ただただ「ありがとう!」のみ。 Liveの出来ですか? ...すべて表示すべて表示

マジで 本当によろしくお願いしますよ! かなり演っていない「漸進的横滑り」も演るし かなりハードなLiveになります。 僕自身も藤掛君のドラムとギター&ヴォーカルでのLiveは、楽しみにしています。 しっかりシャツも2枚( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事