秋山勝彦の宅録日記

CROSSの両名(高橋・秋山)のソロ・アルバムは、中野MECANOにて発売中!(通販も出来ます)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

20日の西荻テラでのライブですがafter the rainの他に 横川君と荒木君のユニットが出演します。
俺は、P-modelの初代と解凍後 2回メンバーになってました。
横川君も荒木君も俺の最初の脱退後のメンバーなので初めて同じライブに出ます。
最初に俺がソロで3曲演ってから 彼等に出ていただいてafter the rainになります。
荒木君の都合上 二人のリハがリハ時間に出来ないので 御客様がもう席に着いる前でリハをする事になるのでそのまま本番では、辛いと思いますから 俺がソロ3曲演ります。
横川君には、after the rainでも1曲競演していただく事になってます。
だって 二人が終ったら みなさんが帰られるでしょう?(泣)

解凍後のP-modelに参加してライブなどを演った後にアンケートなどを読んだりしたのだよ。
「平沢さん 素敵!コトブキ君 可愛い!ヤスチカさん カッコイイ!」・・・俺の事は?
「秋山 要らな〜い 中野さん カンバック!横川さん カンバック!」・・・要らない って
「私は、左側しか視界に入れたくないのでもっと3人と離してください」・・・向かって左か?
そんなのばかりよ。
同じグループに悪役がいるとそのグループは、大きくなるのを知らないな(テヘェ)
横川君が乱暴なグループでヴァイオリンを弾くのだぞ!またとない事だぞ!

平沢さんは、俺を2回もP-modelに参加させてくれたのだよ。
批判した君達に教えてあげよう!
何故に2回も参加させたか?
それはね 俺が可愛いからなんだよ。ほら!バカな子ほど可愛い って言うでしょう?

写真は、紅葉(こうよう)の季節も終わり みんなでライブに こうよう(失礼しました)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事