秋山勝彦の宅録日記

CROSSの両名(高橋・秋山)のソロ・アルバムは、中野MECANOにて発売中!(通販も出来ます)

全体表示

[ リスト ]

遅れましたが あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
 
新年の音楽活動の第一弾ですが 3月29日(土)に「twin polarity」というイヴェントに参加します。
 
Joy Ride presents 「twin polarity」
場所は、KOENJI AMP CAFE (ライヴ・ハウス高円寺HIGHの1階にあるカフェです)
openは、18:30 startが19時からになります。
前売り3000円 当日3500円 +1ドリンク
出演は、僕の他に高橋芳一君
チケットは、予約を受け付けているようです。
 
チケット予約は、joyride2006@mail.goo.ne.jp のアドレスに!
お名前(カタカナフルネーム)枚数(お一人様2枚まで)タイトルを「3/29チケット予約」を書いてメールで送って下さい との事です。よろしくお願いいたします。
 
イヴェントという事で僕は、久々に鍵盤楽器のみで出演したいと思っております。
これから約1時間の演奏のために曲を書くというのは、ちょっと無理があるため 21歳の時にP-modelの3枚目のアルバムのために作って4小節弾いて没になった(笑)曲とか その後にヘルプで参加したエル・ナディアでの曲とかを演るつもりでおります。
ライヴでは、ない のでシーケンサーとかドラム・マシーンとかを使いますがピコピコしてません。
音数も3つとか4つで曲の速度(BPM)も遅い という時代とは真逆の曲想です。
トイ・ピアノやピアニカやアナログ・シンセなどを弾きながら歌います。
ライヴ・ハウスでは、絶対に演らない形態での演奏。
高橋君との即興での演奏とか漫談(嘘!)とか出来たらなァ〜。
これから彼と相談して決めたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事