全体表示

[ リスト ]

Crystal Dew WorldさんでCrystalDiskInfoのKurei Kei Editionが公開されています。やはりPC内部にあるストレージの健康状態を知るソフトと言えば、まず筆頭に上がるソフトですよね。簡単で分かりやすいです。


Kurei Kei Edition Ultimate におきましては、CrystalDiskInfo イラストコンテスト 2017 で受賞した15のプロ生ちゃんのイラストが搭載されています。どれもめっちゃ可愛い(#^.^#) メニューからテーマ選択により好みのイラストに変更できます。


イメージ 1







またストレージの状況を上坂すみれさんの声で教えてくれます!これがまたキュート!!一度M2接続のSSDの温度が上がった時に、ストレージの温度が熱い!って教えてくれました!プロ生ちゃんのイラストをクリックすることでも教えてくれます。

各ストレージの容量が上がってきて、便利にはなりましたが、怖いのはやはりいきなり「飛ぶ」という事ではないでしょうか。
私は以前よりこのソフトを使っていて不良セクタが出てきた時には、大事なデータが飛ぶことほど損失が大きいことはありませんでしたのですぐにHDDをバックアップし、買い替えを検討していました。非常に助かりました。

使い勝手が良くて、可愛いイラストが満載のCrystalDiskInfoのKurei Kei Editionをぜひ使って頂いてストレージの健康状況を確認してみてください(*‘∀‘)転ばぬ先の杖です。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事