TOP

すべて表示

TOPデス。

イメージ 1
*LOVE* 嵐:櫻井翔くん (*/∇\*)キャ-
       超2大好き!!激LOVEなんです
       好きすぎてちょっとおかしいくらいw


どうしよう、あなたが好きすぎます(/(エ)\)キャー♪♪
櫻井症(←ん?)が治る気配を見せず
症状が進む一方…というか、もう末期だと思います←
ずっと、ずぅ〜っと大好きだょ。
イメージ 2



全員だいすきですっ♪♪
智くん、にのみぃ、相葉っち、潤くん、そして翔くん☆
この5人がマジで奇跡です!!
ホントにありがとぉ(*´∇`*)



『 ARASHI Anniversary Tour 5×10 』
2009.11/14,15 札幌ドーム2Days参戦
『 ARASHI 10-11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜』
2010.11/13,14 札幌ドーム2Days参戦
嵐のみなさん…超、マキシマム、ハイパー
かっこよかったです↑↑(*ノωノ)
一生ついていきます。
嵐を好きになってホントに良かった。

     
そんな私、「しぃ」のブログです♪♪(*´∇`*)
他にもたくさん書庫があるので(ジャニ・TV・お笑ぃ・占ぃなどなど)
ドウゾよろぴく☆(/・ω・)/


翔くん主演映画『神様のカルテ』今年公開されます∩^ω^∩
楽しみ楽しみっっ♪♪何回も観に行くからっ!!!!






GREE、mixi、アメブロ、うたスキと、手広くやってますが
あまりちゃんとできてないかも(^ω^;)
全部にケータイから一気に投稿するため、日記はほぼ一緒ですwww
うたスキは日記書けないですけど動画見てコメントしたりしてます☆

その他の最新記事

すべて表示

挨拶。 ケータイ投稿記事

2011/6/19(日) 午後 4:23

長〜く続けてきたこの Yahoo!ブログですが、 本日をもって 更新を終了したいと思います。 理由としましては、まず一番は 卑猥なコメがつくこと。 みなさんのところにも いっぱいついてることと 思いますが。私、もうイ ...すべて表示すべて表示

もらいもの ケータイ投稿記事

2011/6/18(土) 午後 7:43

この前、いいアスパラを たくさん頂いたのでパスタに して食べました(つ´∀`)つ とても自分好みで 美味しかったんで今日 また作っちゃいました トマトもアスパラも大好き 画像はブラックペッパーを かける前です(´・ω ...すべて表示すべて表示

札幌まつり ケータイ投稿記事

2011/6/15(水) 午後 10:41

札幌まつり 夕方から行ってきました お仕事14時までだったけど ゆうゆうデーだからなのか 忙しくて、全く帰れず(笑) てか、あんな時間まで オーダー途切れないとか あまり記憶にないんですけど… 泣きそうでしたね、ホントw ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

TANOWAVEROOM

今日のメニュー

7/15(土)ピンネタライブ『秘密結社ピン力舎』 19:00開場/19:15開演 場所:ラスタ原宿 チケット前売り1,000/当日1,...

▲▼▲きなこランド(*^ω^*)▲▼▲

選挙ってホントですかー?

 はよんにばーワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪  約1年ぶりですw  みなさま、お元気そうで何よりです(´∀`*)ウフフ♪  ...

嵐、ありがとうございます。

[DVD/映像][その他]とっておきの結晶。

KinKi Kidsの新人お茶の間ファンが記念イヤーのコンサート映像を見て好き勝手に書いている感想。涙が出るぐらい尊い輝きで彩られる20周年。 We ...


.


みんなの更新記事