オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

アルトとランカの出会い


ランカとアルトが出会ったのはあの宇宙怪獣の襲来による出来事であった。
イベントに出席していたはずなのにまさか可変戦闘機に搭乗して
攻撃する羽目になった。

そして後にミハエルとアンジェローニが真っ先に乗っていたのだった。
するとアルトは自分が自己紹介もせずにそのまま行ってしまうとそれが悲しくなってしまうアルトであった。
翌日アルトは軍の組織から検査を受けることに。

アルトは歌舞伎俳優になるために演劇コースの中等部に入った。
なんだかすごく頑なな主人公なんだな・・・
高等部になってパイロットを目指すようになるってその意識そのものを知りたいな。
それに成績は主席(頭良すぎ)
岡崎朋也は不良だけどアルトはインテリなんだな。
勝手に乗るのは告発するつもりだというだけだ。ただ兵士がやられた状況でそうするしかなかったのだから。

オズマ・リーによってつれてこられたのは民間の軍用施設だった。
そこには可変戦闘機VF-25が入っていた。そこにはミハエルとアンジェローニもいたのだった。




一方のランカは呼び止められる。
歌っている姿からその二人の関係が明らかになっていく・・・

オズマの基地では緊急事態が起こっていた。
俺も乗せてくれというアルトだったが、いやおうなしに放り出される。

それに情熱が怒った性なのかあきらめなかった。

今回は戦闘シーンが最初に会っただけどやっぱりかっこよかった…
中の人にあーやとかおりんがいたなんてびっくりした。
らき☆すた声優もいるんだな。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(18)


.


みんなの更新記事