オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

男子剣道部が女子剣道部に勝負を仕掛けてきた。
もしも負けたら、なえかの胸をモミモミするというエロい考え。
もちろん勝負なんて受けずに男子剣道部を玉砕。

帰宅する時、なえかは下駄箱で一通の手紙を見つける。
それは紛れもなく、ラブレターそのもの。
それを誤魔化すべく、あー!と大声を叫ぶも英子がその一部始終を見ていた。

嘘だと思ったなえかであったが、
ためらっていた。
それをこっそり見ていたコガラシは…
それに驚いたたたき出す。


そして幸助はなえかがなぜ恋愛に疎くなってしまったという秘密を言う。
なえかが中学1年の頃の先輩と出会った時に愛が芽生え、
そこでつくってきた弁当を食べさせると気絶してしまうということがあったようだ。
それ以来恋愛なんて考えることがなくなった。

すると、コガラシがまたもや変な薬を持ち出して、
飲ませると急に顔色が変わってメロメロになってしまった。
フブキさんにしがみつくなえか。
それをカメラで撮る幸助。
それにやってらんないと思ったやさきに、
フブキが制裁。

祖父がやってくると、
さんざんたる光景になっていた。

そして何としても料理の才能を復活させるために、
フブキから料理を一からやり直すことに。
海老フライを作るのだが、それは恋愛を目覚めさせる第一歩だった。

幸助が試食させられると、今まで食べたことのないなえかの料理に感動していた。
その夢を見ていたなえかは先生に注意されるまでに妄想を抱いてた。
そして昼休みになってからもその妄想は抱いたまま。

約束の場所へと向かうとそこは男子ではなく後輩が経っていた、
アのラブレターは後輩が描いたものだった。
すると地面が「割れて一緒に付き合っていろといわれる。
これって百合ですか?

そして恨みつらみを持ったなえかが帰宅。
それは怒り心頭だった。コガラシを刻みつけようとしていた…

今回も面白かったですね。
ていうか新キャラというかゲストキャラなんでしょうかね?
アの眼鏡っこ。
そしてなえかの夢の中に出てきた少年、CLANNADの岡崎朋也にそっくりだった…


開く トラックバック(11)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事