オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

ナナリーがブリタニア帝国日本総督府の総督に就任したという知らせでルルーシュは驚愕してしまう。
それは、誰からの誘いもない、自分の意志で世界平和を望むものであったという。
ルルーシュとナナリーの関係に亀裂が入った瞬間でもあった。
もうナナリーにはスザクがいたのだから。
沈没する空中護衛艦に脱出するためにスザクがすくったのはルルーシュにとって痛手でもあった…


今回の見所は黒の騎士団の支持母体である中華連邦におけるカレンの装備強化、及びスザクとのバトルでしょう。いったんブリタニア軍の攻撃でやられたカレンだったのが、運よく黒の騎士団の戦闘母艦であったために武器強化を図って一気にブリタニア軍を攻めるのが面白かったですね。ジノのやりかたがまるで
ひ●らしのK1みたいなキャラになっていましたけど>中のひとつながり
ただ、一番気になったのはかつての皇帝陛下の倅のV.Vの真相。V.VとC.Cの関係も知りたいところ…

とりあえず今日のギアスR2の感想はここまでです。
あとはメイドガイでも見まして、お開きにしましょう〜(^−^)

CMで思ったんですが、マクロスFのDVDも発売になるんですね〜
私はどうせなら最近DVDが1年で劣化するとかどうとかの記事を見たんで、極力避けています。
なにせ安物買いの銭失いですからね。

開く トラックバック(29)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事