オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

ゼロが天子を奪い去ろうとしたとき、
中華連邦はすぐに、星刻に対して秘密のナイトメアを用意した。
それが「神虎」であった。しかも、カレンと同じ両翼を持つ気体で会ったので、
結局カレンと星刻の対決となった。


実はカレンの紅蓮は燃料が足りなくなっていた。
運悪く、カレンは中華連邦の手先につかまってしまった。
それで朝比奈が野次馬っぽくなっていたのには面白かった
それにC.Cが宴会担当大臣ってのも吹いた。

この結果、中華連邦VS黒の騎士団の全面戦争となったのに対して、
中華連邦はブリタニア軍を援軍として星刻をうとうとしていた。

インド軍と連携して攻撃しようとしていたが、
裏切る可能性もあってか前もって全軍で攻撃したという。


カレンが今つかまっている中で、
ルルーシュは今後どんな作戦をとっていくのか・・・・

アキバで無差別殺傷があった日はちょうど先週。
でも何でもかんでもアニメのせいにするのは良くないです。
それでこそ、文化を否定するものとしか考えられないでしょう。
以上くだらない余談でしたm(__)m

開く トラックバック(32)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事